『排紙トレイ収納時の音』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

カラリオ EP-10VA

  • 6色染料インク「Epson ClearChrome K2インク」を搭載した、A3対応多機能インクジェット複合機のフラッグシップモデル。
  • 色生成テクノロジー「LCCS(論理的色変換システム)」を採用し、滑らかな階調性と高い色再現性で安定した画質を実現している。
  • 4.3型のタッチパネルを搭載し、画面上で指先を滑らせるフリック操作が可能なほか、背面からの連続給紙に対応している。
カラリオ EP-10VA 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-10VAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

カラリオ EP-10VAEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • カラリオ EP-10VAの価格比較
  • カラリオ EP-10VAのスペック・仕様
  • カラリオ EP-10VAの純正オプション
  • カラリオ EP-10VAのレビュー
  • カラリオ EP-10VAのクチコミ
  • カラリオ EP-10VAの画像・動画
  • カラリオ EP-10VAのピックアップリスト
  • カラリオ EP-10VAのオークション

『排紙トレイ収納時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-10VA」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-10VAを新規書き込みカラリオ EP-10VAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

排紙トレイ収納時の音

2019/06/08 00:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-10VA

スレ主 BELLFAさん
クチコミ投稿数:82件 カラリオ EP-10VAのオーナーカラリオ EP-10VAの満足度4

タッチパネルまたは電源オフで排紙トレイが収納する時、排紙トレイが中に収まったタイミングでギアが空回りしているような音がしますが、これは正常でしょうか?
ガッガッガと音がします。
ご存知方教えて下さい。

書込番号:22720308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2019/06/08 00:42(1年以上前)

>BELLFAさん

ウチのEP-10VAは排紙トレイが収納する時ギアが空回りしているような音は全くしません。
おそらく異常のような気がします。

書込番号:22720331

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/06/08 17:39(1年以上前)

再生するEP-V10 電源OFF時の挙動

製品紹介・使用例
EP-V10 電源OFF時の挙動

店頭で実機確認しました。電源OFF時に表示される「排紙トレイを収納しますか?」のメッセージで「はい」を選んだ時の挙動は割と静かにトレイが収納され、パネルもそんなに騒音を立てる事も無く移動してそこで終わりです。ギアが空回りするような音は耳に付きませんでした。量販店での騒音下ではありますが、一応ビデオに撮ってありますんでご確認下さい。

書込番号:22721637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/08 23:07(1年以上前)

>BELLFAさん

うちのも気になる様な音はしないですね。
トレイの動きはスムーズですか?

書込番号:22722432

ナイスクチコミ!1


スレ主 BELLFAさん
クチコミ投稿数:82件 カラリオ EP-10VAのオーナーカラリオ EP-10VAの満足度4

2019/06/09 02:08(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ヤエキチさん
>スーパーポラリスさん

コメント有り難うございます。
やっぱり何が悪いみたいですね。

購入店にプリンター持ち込んで相談してみます。
また、結果報告させて頂きます。

ちなみにですがこのコメントにどうすれば、動画をアップロードできるのですか?

書込番号:22722687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BELLFAさん
クチコミ投稿数:82件 カラリオ EP-10VAのオーナーカラリオ EP-10VAの満足度4

2019/06/09 02:11(1年以上前)

>ヤエキチさん

買ったばかりなので初めからこんな感じだったので、トレイの動きがスムースかわからないです。

何かがおかしいのは間違えなさそうです。

書込番号:22722689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/09 20:50(1年以上前)

>BELLFAさん

ご返信有難うございます!
先ほどもプリントしましたが異音はしませんでした。

結果のご報告お待ちしてますね。

書込番号:22724469

ナイスクチコミ!1


スレ主 BELLFAさん
クチコミ投稿数:82件 カラリオ EP-10VAのオーナーカラリオ EP-10VAの満足度4

2019/06/17 11:27(1年以上前)

購入して間もなかったので、販売店から新品交換で対応したいと打診があり、新品と交換になりました。
皆様有り難う御座いました。

書込番号:22741320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-10VA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-10VA
EPSON

カラリオ EP-10VA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

カラリオ EP-10VAをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング