『A3にワイド4切でプリント出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-978A3

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
  • シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
  • 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。
カラリオ EP-978A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-978A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

カラリオ EP-978A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

『A3にワイド4切でプリント出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-978A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-978A3を新規書き込みカラリオ EP-978A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A3にワイド4切でプリント出来ますか?

2016/01/23 18:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3

スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

このプリンターでパソコンを使わず、メモリーカードからのプリントでA3用紙にワイド4切としてプリント出来ますか?

ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:19517526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2016/01/23 19:55(1年以上前)

そら。さん、こんにちは。

> このプリンターでパソコンを使わず、メモリーカードからのプリントでA3用紙にワイド4切としてプリント出来ますか?

残念ながら、このような印刷は、パソコンを使わないと出来ないですね。

書込番号:19517727

ナイスクチコミ!2


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2016/01/23 20:21(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。

書込番号:19517793

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28004件Goodアンサー獲得:2467件

2016/01/24 09:15(1年以上前)

一世代前の 「EP-977A3」で試行してみましたが,
「四切」か「A3」は可能ですが・・・ワイド4切 は選択出来ません!

書込番号:19519334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 そら。さん
クチコミ投稿数:1242件

2016/01/24 12:12(1年以上前)

わざわざありがとうございます。

書込番号:19519863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-978A3
EPSON

カラリオ EP-978A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-978A3をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング