『A3印刷のために購入検討中です』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-978A3

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
  • シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
  • 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。
カラリオ EP-978A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-978A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

カラリオ EP-978A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

『A3印刷のために購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-978A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-978A3を新規書き込みカラリオ EP-978A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A3印刷のために購入検討中です

2016/03/21 13:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3

スレ主 thida1102さん
クチコミ投稿数:9件

EP-978A3かEP-977A3の購入を検討しているのですが、
発売日の古い後者の方が価格.comでの値段が高い理由って何ですか?
理由が分かる方教えて下さい

書込番号:19714531

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2016/03/21 14:08(1年以上前)

EP-978A3の扱い店舗が多く、最近大幅下落したのでしょう。EP-977A3は7店舗で競争が働いていません。

書込番号:19714554

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2016/03/21 15:33(1年以上前)

thida1102さん、こんにちは。

古いEP-977A3と比べて、新しいEP-978A3は、基本性能は変わらないものの、若干のブラッシュアップが施されていますので、どちらが良い機種かといえば、新しいEP-978A3の方になります。

なので良い機種が、安く買えるのでしたら、完全にオトクですので、わざわざ古くて高い機種を検討される必要はないように思います。

書込番号:19714745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 thida1102さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/21 17:04(1年以上前)

>キハ65さん
>secondfloorさん
返信有難うございました。
新しい型が安いので少々疑い気味でしたが、
これで迷いなくEP-978A3を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19714982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-978A3
EPSON

カラリオ EP-978A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-978A3をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング