『増量インクに付いての質問』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

カラリオ EP-978A3

  • プリント、スキャン、コピー機能を備えた、無線LAN接続でワイヤレス印刷可能なA3サイズ対応インクジェット複合機。
  • シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ライトシアン、ライトマゼンタの6色染料インクを搭載している。
  • 人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動色補正する「オートフォトファイン!EX」を搭載している。
カラリオ EP-978A3 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-978A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

カラリオ EP-978A3EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

  • カラリオ EP-978A3の価格比較
  • カラリオ EP-978A3のスペック・仕様
  • カラリオ EP-978A3の純正オプション
  • カラリオ EP-978A3のレビュー
  • カラリオ EP-978A3のクチコミ
  • カラリオ EP-978A3の画像・動画
  • カラリオ EP-978A3のピックアップリスト
  • カラリオ EP-978A3のオークション

『増量インクに付いての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-978A3」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-978A3を新規書き込みカラリオ EP-978A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

増量インクに付いての質問

2016/08/28 22:50(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-978A3

スレ主 dazaifuさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しています。

標準インクに比べて、増量インクの印刷可能枚数はどれくらい増えていますか?

使用されている方へ。

体感で結構ですので使用感を聞かせてください。

書込番号:20152192

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/28 23:12(1年以上前)

Tom1221さん
IC6CL80よりIC6CL80L がお買い得!?
http://review.kakaku.com/review/K0000689625/ReviewCD=828252/

Tom1221さんがその件でレビューを上げています。

書込番号:20152266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/28 23:19(1年以上前)

少し古いエプソンの50インクも増量版は約1.7倍入ってます。
今の80インクはTom1221さんのレビューを見るともっと入っているようですね。

書込番号:20152286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dazaifuさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 23:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。

現在使用中のプリンターのインクが無くなり次第、購入したいと思います。

書込番号:20152297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-978A3
EPSON

カラリオ EP-978A3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月10日

カラリオ EP-978A3をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング