『出ましたね』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥382,000¥382,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

出ましたね

2015/09/03 19:09(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

クチコミ投稿数:89件

SA11の後継機種がでましたね!

外見はほぼSX1ってとこでしょうか・・・!

値段も近いですね!ただ多機能になってるようですね!
果たしてどのように仕上げているのでしょうか!楽しみです!(笑)



パイオニア、テクニクス各社新製品発表がありましたね!  各メーカー頑張っていい音聞かせてください!(笑)

書込番号:19107729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/03 21:24(1年以上前)

国内のプリメインでは最強だと思いますよ。パワー能力はMacintoshの300Wくらいのプリメインに匹敵すると思います。

書込番号:19108197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/09/19 19:37(1年以上前)

つけ麺太郎さんこんにちはです。
自分はPMA2000-AEを使っているのですが、SP端子がバイワイヤ用?に8つありますが、当機は通常の4つですけど、
これって何か違いがあるのですかね、Yラグとバナナ、又はYラグ2つをかませば問題ないでしょうが、8つに慣れている
とこっちのほうがやりやすい気が、まあそのへんはどうでもなるのですが、今グレードアップとして考えてるのが、当機と
ティアックUD-503、バッファローN1Aです。それとアイオデータが10月にティザーサイトというものを立ち上げるみたいですけど
こちらも興味あります

書込番号:19154525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2015/09/20 08:22(1年以上前)

ランドメイトさんこんにちは


>>自分はPMA2000-AEを使っているのですが、SP端子がバイワイヤ用?に8つありますが、当機は通常の4つですけど・・・

このあたりはどうなんでしょうね!なるべく簡素化したいとの意味なのでしょうか・・・想像ですが(笑)


>>ティアックUD-503、バッファローN1Aです。それとアイオデータが10月にティザーサイトというものを立ち上げるみたいですけど
こちらも興味あります


このあたりは私も興味あります!

書込番号:19156020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング