『フォノイコライザー』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥337,300

(前週比:-44,700円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥337,300¥337,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥337,300 (前週比:-44,700円↓) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『フォノイコライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

フォノイコライザー

2016/04/05 19:07(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

SX11に搭載されてるフォノイコライザーの価値はラックスマンのE-200と同じくらいでしょうか?

書込番号:19761538

ナイスクチコミ!3


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/04/05 19:50(1年以上前)

何とも答えにくい質問ですね。

この場合の価値って何ですか ? 音質や性能で比べてですか ? 製造コストですか ?

違うメーカーだし、プリメインの一部と専用装置とは比べようがないでしょう。

所有する価値なら単品のE-200でしょうが…。

書込番号:19761657

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/05 21:48(1年以上前)

価値観ってより音の好みは人其々かな。

小生は、E-200を使ってはいるけど 線が細いかなとは思ってる。

書込番号:19762107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/04/05 23:01(1年以上前)

拝啓、今晩は。
凄く乱暴な理論の主観ですが?、
このグレードでも?、良くて"本体定価の十分一位"の価格帯のフォノイコレベルとの認識で善いのでは?と想いますよ!。
多分、このクラスでも?、メインターゲットのユーザーは"ライン入力"が主体で有り、レコード重視のユーザーさんなら?、別売でフォノイコを好みで選択される事が無難だと想いますよ?。
[流石に!、コストとスペースを考察すると?、元日本コロンビアと言えど!大変かと?想像しますよ!(笑)]

私為りの主観ですが!。


悪しからず、敬具。

書込番号:19762397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2016/04/07 13:36(1年以上前)

こんにちは。

>SX11に搭載されてるフォノイコライザーの価値

使うカートリッジはMM?MC?
MMならば、まだSX11が出ていない、SX1は出ている頃
に聞いたオーディオ店の店員さんの話では最近のプリメイン
(SX1も含む価格帯の製品で)の搭載フォノイコはテクニカの
\5,000ぐらいの単体フォノイコ程度だと言っていましたね。
デノン2000REをバンバン叩きながら言っていました。

MCだったら昇圧トランスとか奢ればよいけれど、とも。
参考まで。

書込番号:19766591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥337,300発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング