『皆様のSX11はどんな組み合わせですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥382,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥382,000¥420,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『皆様のSX11はどんな組み合わせですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信6

お気に入りに追加

標準

皆様のSX11はどんな組み合わせですか?

2017/02/13 19:41(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

この度、PMA-SX11を導入することになり、現在納品待ちです。
CDプレーヤーはDENON DCD-1500AEと、スピーカーはDIATONE DS-97C ,アナログプレーヤーはDENON DP-47Fと組む予定でいます。その他、DENON DBP-1713UDとも組もうと思います。
SX11のユーザーの皆様はどんな組み合わせをしていますか?参考になればいいと思っています。

書込番号:20655609

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/02/15 17:56(1年以上前)

拝啓、今日は。

僭越乍、どうも表題が?
"歯痒く観える"ので、返信致します。

* 先ず一番の解せ無かったのが?、
"残念乍絶対数的に限られたSX11ユーザー"宛への限定しての返答を求めてのやり方に疑問でしたよ?、

* 又、質問自体の意図も?、スレ主様自身がどんな意見を期待しての「模範回答」が必要か?、
今一つ判り辛く!、返答・回答を返し難くして要るかも知れませんよ?。
◎御提案ですが?、もし期待去れて要る解答が?、
「将来的なグレードアップへの参考意見」を期待してのスレ上げならば?、
改めて!、
アンプが到着後、再生音をご確認去れた後に、ご自身の感想を書き込んでから"ご意見を求めるスレ"を再度上げ直す等は?如何でしょうか!。


参考意見に成りますやら?……。



悪しからず、敬具。

書込番号:20660955

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件 PMA-SX11の満足度4

2017/02/15 18:25(1年以上前)

なんか質問したことにこのような返信がくるなら、質問しないほうがよかったのではないかと後悔してます。
私がSX11ユーザーの回答者だったら「ブラックフェイスさん、SX11の到着楽しみですね♪私は○○のスピーカーに、○○のプレーヤーを使ってますよー!」とか、SX ユーザーじゃなくても「○○社のスピーカーとの組み合わせはすごくいいですよ〜」とかプラスになるようなコメントをするのが普通だと思います。
否定的な意見や反論は質問者に対して失礼ですし、トラブルの原因になるので、文章には気を付けたほうがいいですよ。
反論的、否定的な意見を思うのは、個人の自由ですが、悪く思うなら返信はお控えください。(他の方の質問に対しても)
これに対して逆ギレしないで下さいね。

書込番号:20661047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/16 11:46(1年以上前)

>ブラックフェイスさん

たなたかたなたかさんは、いつも良識ある回答をされています。
今回も丸2日間レスがつかないのを見て「あえて」質問内容を絞っては?ということだと思いますよ。
正直、質問内容がざっくりしすぎだと思いますよ。

>私がSX11ユーザーの回答者だったら「ブラックフェイスさん、SX11の到着楽しみですね♪私は○○のスピーカーに、○○のプレーヤーを使ってますよー!」とか、SX ユーザーじゃなくても「○○社のスピーカーとの組み合わせはすごくいいですよ〜」とかプラスになるようなコメントをするのが普通だと思います。

このレベル程度の回答を期待されていたのですね。
価格内仲間ならともかく、いまの価格でこんな漠然とした返答をする人は個人的には、少ないと思いますよ。
お気を悪くされないよう。。

書込番号:20663117

ナイスクチコミ!25


J.boy314さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/17 00:41(1年以上前)

私もアンプはDENON PMA-SX11を使用しております。スピーカーはDALI OPTICON8 プレーヤーはOPPO BDP-105D JAPAN LIMITEDを使用しております。SX11は低音がしっかりした傾向で音像もしっかりしていると思います。尚、電源ケーブルを純正からFURUTECHのEvolution Powerなどに変えるとより音像がよりしっかりしてきて楽しいですよ。

書込番号:20665120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2017/02/18 15:07(1年以上前)

はじめまして私はこれからpma sx11を導入しようと検討しております。
組み合わせですが、デッキがsony hap z1es,スピーカーはdali opticon8です。
ショップでこの組み合わせでアンプを3機種迄絞り迷いに迷ってpma sx11に決めました。
最後の決め手はメリハリのある力強さでした。
繊細差はちょっと他2機種と比較すると落ちますがドライブの力量はプリメインアンプとしては最高ではないでしょうか?
まるでプリアンプとパワーアンプのセパレートアンプの様な力強さを感じます。
この価格で他メーカーでは不可能じゃないですか?

書込番号:20668936

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/20 00:01(1年以上前)

怒ってるようだけど、たなたかさんは常識ある事を
言ってると思うよ。

何に対して逆ギレしてるのか判らないけど、質問してる
立場の癖におかしいと思う。

回答して貰ったらまずはお礼でしょう。

それと自分の感想だけどSX11のアンプに対して1500AE
は力不足だと思う。せっかくのSX11の力は引き出せないですね。

なのでこの場合はせっかく良いアンプを導入しても意味の無い
パターンに終わりそうです。

音の入口は非常に重要です。良い信号が送られないと
良い音で鳴らせないですよね。

書込番号:20673972

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング