『USBのbluetoothレシーバって』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥382,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥382,000¥420,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『USBのbluetoothレシーバって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBのbluetoothレシーバって

2017/05/24 17:08(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

クチコミ投稿数:7件

本機、気になってますが、bluetoothレシーバを本機に取り付けて、iPhoneやタブレットから音楽再生って可能でしょうか?

書込番号:20915360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2017/05/24 17:51(1年以上前)

レシーバーにもよりますが、イヤホンジャックをRCAに変換するとかで接続は可能ですが、正直bluetoothの音質はあまり良くはないですよ。

プレーヤー等何をお使いか分かりませんが、光出力がある第3世代のAppleTVからのAirplayとかの方がまだ音は良いですかね。

SX11ではなくDAC内蔵の2500NEではダメなんでしょうか。

書込番号:20915444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/24 18:27(1年以上前)

USB端子は搭載していないのでは?
仮にUSB端子搭載のアンプだったとして、市販のUSB接続のBluetooth子機は接続しても動作しませんよ。
専用オプションとして用意している子機があるなら可能でしょうけど。

書込番号:20915520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/24 19:20(1年以上前)

こんにちは

私も無線での接続はあまりお勧めではありません。

音質はかなり落ちてしまいますのでSX11までの
プリメインを使用されるのはもったいないと思います。

私からもUSB-DAC等の有線での使用をおすすめします。

どうしても無線でのご使用されたい場合は下位グレード
のプリメインでも十分だと思います。

書込番号:20915625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/05/24 21:02(1年以上前)

MCR30vさん、口耳の学さん、ミントコーラさん

 価格.comでPMA-SX11とPMA-2500NEを行き来して、質問する機種を間違えたようです。
 
 やはり市販のUSBのbluetoothレシーバは使えないんですね。
  
 居間のかんたんなオーディオではbluetooth経由で、YouTubeなど、ながら聞きしたり、

 気になるアーティストの曲を聴いてCD購入する事があるので、寝室用に新たに購入したいアンプでも

 聞けたら良いなと思った次第です。

 良い音に利便性も重視したくて、bluetooth機能とか、無線LAN機能があるといろんな場面でうれしいです。

書込番号:20915896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/26 16:01(1年以上前)

>トシクンZさん
こんにちは
OPPOのSonica DACの様な製品とSX11を組み合わせてみるとかパワーアンプと組み合わせてみるのはどうでしょう?
ご予算次第ではありますがBluetoothやネットワークオーディオプレーヤーとしての機能も備えているので真剣に聴きたい時にも少々音質が落ちても適当に聴きたい時にも使えるのではないでしょうか。

書込番号:20919944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/13 21:29(1年以上前)

>チェインバーさん
>ミントコーラさん
>口耳の学さん
>MCR30vさん

ご提案、ご意見ありがとうございます。結局、自分なりに調べたところでrotelのra-1570sがリーズナブルになっていたので購入しました。このアンプなら、両立できそうだと思ってます。

書込番号:20965502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング