『プリメインアンプ PMA-SX11で出来ることについて』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥382,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥382,000¥420,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『プリメインアンプ PMA-SX11で出来ることについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

クチコミ投稿数:1件

こちらのプリメインアンプは、オーディオインターフェースなどに繋ぎ、配信などに使えますか? 直接マイクを刺すことは可能ですか?
普段おなじ11のCDプレイヤーで再生しかしていないので他に使い道があれば嬉しいですが、よく機能がわかりません、
今回初アンプ購入のため、分かる方おしえてください!

書込番号:22540574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2019/03/18 11:35(1年以上前)

>たっくんまさん

直接マイクを刺すことはできません。
オーディオインターフェースなどとは何を意味されていますか?
ネットワークプレーヤーのことなら音楽配信を聞くことができますが。

書込番号:22540727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/03/18 21:27(1年以上前)

アンプは、CDからの入力信号を増幅させてスピーカーで聴くだけの機能だと思って頂ければと思います。

しかしながら、「DCD-SX11」であればUSB DAC機能が搭載されていますので、PCで再生する音声はこちら経由で再生可能です。
マイクもPCに接続すれば再生可能です。

ネット配信をしたいのであれば、PCにカメラとマイクを接続すれば良いので、アンプは不要です。

書込番号:22541788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/03/21 21:34(1年以上前)

>たっくんまさん
こんにちは。試聴したことはある者です。
高級なCDプレヤーをお持ちですね。今はアンプやスピーカーは無しなのでしようか?

このアンプは昔からある方式のアンプですので、プレヤーの音を、増幅してスピーカーを鳴らす機能のみになります。プレヤーはレコードやCDやネットワークプレヤー装置になり接続が可能で、裏みるとわかるようにAUDIO INへ接続します。バランス接続も可能で
スピーカーは1組接続可能です。
マイクはつかないです。

書込番号:22548767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング