『いよいよなくなっちゃうんですね』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

PMA-SX11

  • MC/MM対応CR型フォノイコライザーを搭載した、ハイパワープリメインアンプ。低域と高域で音色の違いが出ないフラットな再生が可能に。
  • 大電流を流せる「UHC-MOSシングルプッシュプル回路」を採用。十分な電源供給能力を持たせることで120W/8Ω、240W/4Ωの大出力を実現。
  • ゲイン固定入力「EXT. PRE」入力端子を装備。AVアンプのプリアウトを接続しフロントスピーカーを共用するなど、ホームシアターシステムと併用できる。
最安価格(税込):

¥382,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥382,000¥382,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:120W/8Ω/240W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

PMA-SX11DENON

最安価格(税込):¥382,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • PMA-SX11の価格比較
  • PMA-SX11のスペック・仕様
  • PMA-SX11のレビュー
  • PMA-SX11のクチコミ
  • PMA-SX11の画像・動画
  • PMA-SX11のピックアップリスト
  • PMA-SX11のオークション

『いよいよなくなっちゃうんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX11」のクチコミ掲示板に
PMA-SX11を新規書き込みPMA-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよなくなっちゃうんですね

2024/12/14 16:49(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX11

クチコミ投稿数:73件

デノンのロードマップで、この機種も展開は今年いっぱいとありました。
つくづく惜しい。
あと1年かそこら、伸ばして欲しいです。

書込番号:25999141

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/12/15 22:19(1年以上前)

販売開始から年数経ってるんで
モデルチェンジは世の常
車と一緒

書込番号:26001061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2024/12/18 19:56(1年以上前)

で?

書込番号:26004821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2024/12/18 20:14(1年以上前)

また安くなって来たんですね
また気になりだしてしまいましたw

書込番号:26004837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/30 01:30(1年以上前)

在庫が捌けたら二度とこの値段でこのクラスの音は手に入らないでしょうね。
旧機種を貶して新機種を持ち上げるような記事には辟易です。しかもDENON提供で。過去の設計者への敬意も無いですし、ライターもこんなの書いて恥ずかしくないのかと。。。https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1640122.html

3000NEのアンプ回路は若干の構成は違えど所詮2000系の構成をベースとしたコスト重視の回路構成です。出力段デバイスのバイアス状態が音楽信号で常に変調されますが、SXシリーズではこの変調から守るカスコードデバイスが出力段に入っていて、手間とコストがかかっています。

出力段シングルにこだわりがあるとの事ですが、アンプ初段がパラなのは良いのでしょうか?とも思ってしまいます。設計思想の一貫性が欠けるなと思います。プレス記事の回路図を見ればわかりますが、2500NEはシングルで、PMA-A110、PMA-3000NEは3パラになっているように見えます。

書込番号:26018123

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/12/30 01:57(1年以上前)

>会員コムさん
こんにちは

リミテッドの音質を取るか、3000NEの操作性を取るか

それでもまだ ラインナップは多い方だとこのメーカーは

多いと思いますよ。もっと削減される方向に向かうのではないでしょうか。

書込番号:26018135

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-SX11
DENON

PMA-SX11

最安価格(税込):¥382,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

PMA-SX11をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング