『煙草の臭い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 9月 発売

FU-F51

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載し、静電気を除去して微小な粒子の付着を抑える空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが行き渡る「スピード循環気流」で、ホコリから花粉・微小な粒子まで集めることができる。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「静電HEPA フィルター」を搭載。静電気を帯びることで目詰まりしにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ FU-F51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-F51 の後に発売された製品FU-F51とFU-G51を比較する

FU-G51

FU-G51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-F51の価格比較
  • FU-F51のスペック・仕様
  • FU-F51の純正オプション
  • FU-F51のレビュー
  • FU-F51のクチコミ
  • FU-F51の画像・動画
  • FU-F51のピックアップリスト
  • FU-F51のオークション

FU-F51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • FU-F51の価格比較
  • FU-F51のスペック・仕様
  • FU-F51の純正オプション
  • FU-F51のレビュー
  • FU-F51のクチコミ
  • FU-F51の画像・動画
  • FU-F51のピックアップリスト
  • FU-F51のオークション

『煙草の臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-F51」のクチコミ掲示板に
FU-F51を新規書き込みFU-F51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

煙草の臭い

2017/05/31 16:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-F51

スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

煙草の煙(臭い、むせる、喉が痛い、咳き込む、目が痒い)には効果は如何でしょうか お使いの方お願いします.

書込番号:20932030

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/05/31 16:41(1年以上前)

もちろん効果はありますけど、フィルターは1か月で替えないと逆にフィルタが匂いますよ。

書込番号:20932076

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2017/05/31 17:18(1年以上前)

Musa47さん
ありがとうございます 最近下の階から煙草臭が酷いので購入予約入れました
レビュー等は読んだのですが詳しく書いてないんですよね 花粉症ばかりですね 
カタログにも煙草の効果は書かれていないですね でも効果は有るんですね? フィルターの交換ですか 仕方ないですね

書込番号:20932135

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/01 09:15(1年以上前)

この機種じゃなくても普通の空気清浄器なら効果はありますよ
フィルター代高いので、私なら自分の部屋のならフィルタの安い機種を選ぶかな
でも下の階ですか 匂いきになるなら脱臭機の方が良いかもですね。

書込番号:20933624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2017/06/01 10:54(1年以上前)

>Musa47さん
私も過去に煙草を吸っていたので臭いや刺激は判りますが、むせる様な刺激が喉にくるんですよ 水でも飲まないと
むせて咳になる状態です 涙も眼の痒みもあるし、煙草なんだろうかと半分疑問ですが 注文したので着いたら使ってみます
フィルターは後で考えて見ます

書込番号:20933761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2017/06/01 16:14(1年以上前)

集合住宅は大変ですね。
たばこを吸わないので、苦労が理解出来ます。
吸わない人は、臭いに対しても敏感です。
花粉や埃と違い、たばこは厄介です。
始めは処理出来るでしょうが、徐々にフイルターから臭いが出てきます。
そうなればフイルターの交換になるでしょう。
吸わない人が満足出来る製品って、無いのではと思います。

書込番号:20934283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2017/06/01 20:40(1年以上前)

>MiEVさん
喫煙が国会でも問題になっていますが、煙は大変ですよね 煙、音の問題は最悪です
煙草の臭いは凄いですね 此方も過敏症になってますが人間煙検知器ですよ
コンクリート床に穴でも開いているとしか思えません 最初何処からかも判りませんでしたが
下からというのが臭い嗅いだりして判った次第です やることやってそれでも駄目なら管理会社連絡でしょう
 

書込番号:20934891

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/02 06:56(1年以上前)

>孤峰さん
こんにちは。

もう買われたとの事なのですが、臭い取り目的なら脱臭機の方が良いと思いますよ。
仮に効果がないならそちらを試して見られてはどうでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017656_J0000017655

書込番号:20935732

ナイスクチコミ!1


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2017/06/02 07:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
現状、製品到着待ちです 臭いだけでなく、咽るような気体が困るんですね 到着したら早速使ってみます。

書込番号:20935768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/06/02 07:40(1年以上前)

まあ、何にせよごまずは自身だけで対処しようとせずに、
賃貸なら管理会社と相談なさったほうが良いかと思います。

ベランダで吸ってるのが上がって来るなら、勇気は要りますがお願いする必要もありますが、
締め切った室内で臭いがするならそれは異常ですから。

書込番号:20935807

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 孤峰さん
クチコミ投稿数:694件

2017/06/04 11:56(1年以上前)

機器設置して3日目です 煙草臭には機械は反応しますが初期からというわけでもなく煙草臭はしますね 
コーヒー臭は不思議なことに全く反応しません 缶ビールは盛大に反応します  検知するとグリーンランプが黄色になり、自動時には風量も上がります 最大検出ではランプは赤色になります 風量も最大に為ります(自動の場合)
マニュアルで切り替えも可能です 2段フィルターで集塵しますが一酸化炭素などは無理のようです 
部屋の窓を閉めるのも考え物です 

電力は最小ポジションでは2.5w 次が5w  10w 20w ...50w?   
2.5wで月95円位? 普通は2.5w 煙検出で5w  

効果はあるのかと言われると現在は良く判りません 先方が前ほど煙草を吸わなくなったような気がします
煙草はトイレとかキッチンで吸って欲しいです 分譲マンションでも床にも穴がありますし隙間もあるんです
24時間換気していて部屋が負圧になると他所から空気が流入します マンションでも床には結構穴が開いているんですね
それを工事関係者が塞がないと他人の家と自分の家が繋がってしまいます 
安くは無いマンションですが現状ですから仕方ないです   暫く当機器を使ってみます。
  


書込番号:20940877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-F51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お買い得情報 0 2017/11/28 10:27:11
壁に近づけずに使うのは非効率的? 4 2017/11/17 18:09:29
F-51 とG-51で悩んでいます 9 2017/12/05 11:02:30
電気代的にどうですかね。 5 2017/11/04 12:50:28
クーポン使用 0 2017/08/30 23:34:29
煙草の臭い 10 2017/06/04 11:56:05
プラズマクラスター 6 2017/05/05 10:47:48

「シャープ > FU-F51」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-F51
シャープ

FU-F51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

FU-F51をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング