『ついに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥297,000¥297,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

DCD-SX11DENON

最安価格(税込):¥297,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月中旬

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX11」のクチコミ掲示板に
DCD-SX11を新規書き込みDCD-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに

2015/09/05 10:51(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX11

ついに出ましたね。 AL32 Processingが進化してAL32processing-plusになりました。1650REや1500REも、そのうちモデルチェンジになりますね。

書込番号:19112281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/05 18:43(1年以上前)

こんにちは!

出ましたね!

機能面では入れたり尽くせり・・・・これでもかってほどですね!ビビっと熱いだといいのですが!(笑)

書込番号:19113370

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/09/05 20:05(1年以上前)

今晩は。

でましたね〜。

メーカー説明でも、SX1に迫る音と発表していますので、どんな音か聴いて見たいですね〜。

機能面では、SX1越えですかね〜。

SX1の価格が、暴落かな〜。

書込番号:19113564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/06 05:34(1年以上前)

SX1の値段が暴落するとは思えないですね

機能的にはSX11が上かもしれないけど、
音質的に超えられない壁はあると思います

書込番号:19114706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/06 05:39(1年以上前)

というか、
そもそもSX1の音が良いとは思えないんだけどね

そろそろ二流のバーブラウン1795から離脱して欲しいところだね

書込番号:19114712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件

2015/09/06 05:58(1年以上前)

何でデノンは旭化成のチップ使うのやめたんでしょうね?SEシリーズとSXでは旭化成のチップ使ってますよね、REシリーズとSX1からバーブラウンのチップになったんですよね。

書込番号:19114718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/09/06 08:14(1年以上前)

エスプレッソロマーノさん

開発者さんの御耳は旭化成もBBも音質が変わらなかったのでしょうね。

なのでリーズナブルなBBを使用かな〜。


満三さんさん

SX1はヤフオクやオーディオ量販店の一部では40%引き近くで、販売しているからもう暴落の始まり?、SX11で拍車。

ま〜過去にフラック機を55%引きで、販売したメーカーだから50%引きも有るかもよ。

SX1の音質は評論家が絶賛していましたが、音質はダメなのでしょうかね〜。

私は 図太いSX1の音質は好きですがね〜。



早くSX11聴きて見たいな〜。

直ぐに30%引きかな〜、40%引きなら買えるかな〜。


書込番号:19114912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:187件

2015/09/06 10:34(1年以上前)

高級オーディオメーカーのラックスマンもバーブラウンを使ってますからね、庶民オーディオメーカーのデノンがバーブラウンを選ぶのも決して悪くはありません。世間一般の人は755REかせいぜい1500REしか買わないでしょ。

書込番号:19115264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/06 14:00(1年以上前)

それにしても
PCMやDSDファイルを書き込んだディスクを再生できる機能はいいね
私みたいなPCオーディオに懐疑的な人間にはうってつけ

書込番号:19115843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1145件

2015/09/06 18:01(1年以上前)

エスプレッソロマーノさん、こんばんは。

>何でデノンは旭化成のチップ使うのやめたんでしょうね?

もともと、DENONはBBを使っていて、SXとSEシリーズだけ旭化成を使っているんです。
理由は、AL24をAL32に進化させようとしたとき、
32bit対応のDACチップが旭化成のものしかなかったからです。
それから、SX1を開発しようとしたとき、
AK4399はDSD2.8Mまでの対応で、DSD5.6M対応のAK4495はまだなかったため、
DSD5.6Mにも対応している32bitのPCM1795を採用してBBに戻ったのです。
製品の開発時期とDACチップの供給のズレが要因としては大きいと思います。
DCD-SXの旭化成チップについてはDENONの人も同じことを言っていました。
「そのときは旭化成しかなかったから」と。

書込番号:19116509

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:187件

2015/09/06 18:15(1年以上前)

blackbird1212さん、ありがとうございます。勉強不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:19116551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/09/06 20:25(1年以上前)

blackbird1212さん

メーカー意向の貴重なご解説 ありがとう御座いました。

少し遅れて旭化成も出したのにね〜。


書込番号:19116972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-SX11
DENON

DCD-SX11

最安価格(税込):¥297,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-SX11をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング