『初購入レビューしました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,000

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥297,000¥450,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

DCD-SX11DENON

最安価格(税込):¥297,000 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2015年10月中旬

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

『初購入レビューしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX11」のクチコミ掲示板に
DCD-SX11を新規書き込みDCD-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初購入レビューしました。

2015/11/29 17:22(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX11

スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件 DCD-SX11の満足度5

CDプレーヤーの買い替えです。前の機種はヤマハのCD-S2000です。購入候補はマランツSA14-S1,SA-11S3でした。
購入目的は、マランツのNA6005を購入したのですが、音に満足がいかずCDプレーヤーのDAコンバータ機能を利用した音質改善が目的です。(NA6005とCDプレーヤーをデジタル接続します。)
NA6005を買い替える方法もあったのですが、新しいCDプレーヤーに興味がありましたので、CDプレーヤーの買い替えにしました。
当初の候補はマランツSA-14S1でした。レビューでSA-11S3とNA-11S1のいい点と採用したとのことでしたので、利用目的からも最良かと思いました。
実際に秋葉原のショップで試聴したところ、SA-14S1<SX11<SA-11S3の順で音が良かったです。SA-14S1はあきらかに他2機種と差がありました。あと、SA-14S1のCDオープンまでの動作と時間がかかるのは高級感が感じられず残念でした。
これで、11S3とSX11に絞ったのですが、購入の決めとなったのは、DACの仕様が最新であったためです。CDを聴くのがメインの方は、SA-11S3が値が下がっており魅力的かもしれません。
まだ、1週間程度の使用ですが、音には非常に満足しています。その他ヤマハCD-S2100,DENON-1650等試聴しましたが、定価50万以下の機種では、この機種が機能面を考慮するとベストかと思います。
残念な点としては、USBメモリーでFLAC再生が可能なのですが、日本語の表示ができないので、日本語曲名の再生は無理です。
欠点はありますが、オススメの機種です。

書込番号:19361886

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件

2015/12/02 17:47(1年以上前)

audi-rs4さん

世界トップクラス オーディオメーカー DENONの高性能 高音質 SACDプレヤー ご購入 お祝い申し上げます。

書込番号:19370256

ナイスクチコミ!4


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件 DCD-SX11の満足度5

2015/12/03 21:01(1年以上前)

>悟空と華さん

今晩は。

返信ありがとうございます。

クチコミが9月からなかったので、あまりこのCDプレーヤーは人気がないのかと思っていました。
以前のCDプレーヤも良かったのですが、30万円以上のクラスの機器を聴いてみて、あまりの違い
に驚きました。

久しぶりに、オーディオ熱が戻ってきて、音楽を聴くのが楽しいです。


書込番号:19373650

ナイスクチコミ!3


kazorさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/25 08:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。羨ましい限りです。

私はDCD-SA1をもうかなり長く使っています。(アンプはPMA-SA1)
個人的にはアンプよりもCDプレーヤーの進歩がかなり気になっています。

DCD-SA1や前DENON製品と聞き比べなどはされたことがありますか?

50万越えではないこの機種はハイエンドにも近いとのこと、興味があります。

いやー。本当に羨ましいです・・・・・。

書込番号:19432635

ナイスクチコミ!3


スレ主 audi-rs4さん
クチコミ投稿数:18件 DCD-SX11の満足度5

2015/12/27 11:52(1年以上前)

>kazorさん
こんにちは
残念ながら、DENONの前機種と聞き比べたことはありません。
試聴したなかで、高額なものはマランツSA-11S3とヤマハCD-S2100ぐらいです。

当初の購入金額の目安が30万円程度でしたので、DENONのDCD-SX1も試聴しませんでした。
下のクラスのDCD−1650は試聴しましたが、SA1を所有しているのであればSX11から上のクラスを
オススメします。
SX11から日本製になり、作りの品質が全く違います。

CD性能の進歩は分かりませんが、私の利用用途である、CDプレーヤーのDA機能を利用する場合は大きな
進歩があり(USB-DAC機能等)、これらを利用するのであれば最新機種は魅力があると思います。

価格では、SA1>SX11なので、CDの音質がアップしているかは微妙なところですね。




書込番号:19438136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-SX11
DENON

DCD-SX11

最安価格(税込):¥297,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-SX11をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング