『試聴してSX11にしました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,000

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,000

シマムセン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥297,000¥450,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ DCD-SX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

DCD-SX11DENON

最安価格(税込):¥297,000 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2015年10月中旬

  • DCD-SX11の価格比較
  • DCD-SX11のスペック・仕様
  • DCD-SX11のレビュー
  • DCD-SX11のクチコミ
  • DCD-SX11の画像・動画
  • DCD-SX11のピックアップリスト
  • DCD-SX11のオークション

『試聴してSX11にしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-SX11」のクチコミ掲示板に
DCD-SX11を新規書き込みDCD-SX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

試聴してSX11にしました

2017/06/06 18:08(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-SX11

スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

ここ1ヶ月ほどSP、PMA、CDPの検討で皆様にはアドバイス頂きありがとうございました。
JBLに憧れSPは4319。PMAはLuxman L-507uX。
CDPはまだまだ先と考えていたんですが。
CD-S2100とSOULNOTE C1が候補でしたが。
CD-S2100がいいかなとYAMAHAに聞くとiPhoneは対応していない、残念。

バランス出力
コスト面
iPhone対応が希望

先日の日曜日、近くの大型モールにいったらオーディオショップがあり、試聴できる。
SP JBL4312E PMA L-505uXの環境でD-5U,D-6U、SX11で聴き比べて見ました。
D-5U < SX11 <= D-6U でした。

価格はSX11 が248K そしてiPhone再生可。
Stevie Nicksの歌声がCD並に聴ける。

ミントコーラさんのレビュウも参考に決定しました。

書込番号:20946409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2017/06/06 21:27(1年以上前)

>Yaetyan さん

システム完成、おめでとうございます!。吉報が届いて、嬉しく思います。
好みと条件に合う機種が、見つかってよかったですね。
「SX11」も、凄くお買い得な価格で購入された様で、上首尾でしたね。


PS アンプの件が、納得出来る形で解決する様に、願っています。

書込番号:20946985

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件 DCD-SX11の満足度5

2017/06/06 22:09(1年以上前)

Yaetyanさん、こんばんは。

SX11の購入おめでとうございます。

現在の機材の組み合わせは抜群に良い結果が
得られる事だと思いますよ。

相性が非常に良いと思います。あとはエージング
を進めて熟成させて下さい。

>ミントコーラさんのレビュウも参考に決定しました。

ありがとうございます。頑張って下さい。

書込番号:20947119

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2017/06/11 07:34(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん
>ミントコーラさん

返信ありがとうございます。
望外の出費となりましたが期待のできる組み合わせとなりました。
CDPは今月End入荷予定とのことで楽しみに待ちます。
PMAはLuxmanより一週間で返却されました。
仕様内です、とのこと。
メーカーがそう言うならそうなんでしょうね。
あまり気にならなくなりました。
オーディオショップの方がKOJOのForce Bar 2種類をレンタルしてくれるとのことで今度、試してみます。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:20958103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-SX11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCD-SX11
DENON

DCD-SX11

最安価格(税込):¥297,000発売日:2015年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

DCD-SX11をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング