『またまた長期欠品の模様』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

  • 四切/A3ノビ対応の8色光沢顔料インクジェットプリンター。「ブルーインク」と「高彩モード」で、ポジフィルムの風合いを感じさせる高彩度な表現を実現。
  • 新「オートフォトファイン!EX」に対応し、主に風景モードにおいて、色鮮やかさはそのままにデジタルカメラが捉えた情景を暗部まで鮮明に描き出せる。
  • 有線/無線LANが標準搭載され、複数のパソコンからのプリンター共有はもちろん、Wi-Fi接続でワイヤレス印刷も可能。
エプソンプロセレクション SC-PX7VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIEPSON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月上旬

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

『またまた長期欠品の模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX7VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX7VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX7VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

またまた長期欠品の模様

2016/04/11 17:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII

スレ主 WhiteMagicさん
クチコミ投稿数:36件

本日、オーダーしているヨドバシから悪夢のメールが来ました。
「9月末頃入荷予定に変わりました」

前機種のPX-7Vも、長期欠品で困りました。3ヶ月待ちました。
この時は、ちょっとでも早いだろうと、エプソンダイレクトに注文していました。

今回も、変更したほうが良いのでしょうか。。。。
今回の原因は?前回と同じじゃなかろうね!!
お願いしますよ!エプソンさん

書込番号:19779082

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2016/04/12 17:46(1年以上前)

そうですか、延期の通知が来ましたか。
知人も3月末にヨドバシに注文したら、5月ごろに納品できると
返信があったと言ってましたが・・・。

それでも通知があっただけ良いですね。
私はアマゾンに注文していますが、注文の確認時に
「お届け予定日が決まりしだい、Eメールでお知らせいたします」と
連絡があったきりで、以降はナシの飛礫です。

今のプリンタが不調なので早く欲しいため、エプソンダイレクトに電話したら
「入荷時期は申し上げられません」の一点張りで困っています。
これって海外生産なんでしょうかね。

書込番号:19781782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2016/04/13 22:01(1年以上前)

自分は3月初めに名古屋のLABIで購入しました。
その数日前に価格で1台だけなぜか安い価格で販売されていたのですが買い損ね店に行ったのですがその時の価格の値段にはしてもらいました
でその時の在庫ですがエディオンはなし、ビックカメラもなし、ヨドバシも1台はあったそうですが
でいろいろ店員と話をしていたらLABIには8台あったそうです
その時はすでに品薄で相当数を確保していたと聞いてます


結局買って1か月経ちましたがA31枚しか印刷してないし…

書込番号:19785754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 21:38(1年以上前)

私は4月4日にK’sケーズデンキに注文しました。価格交渉のため事前に、ここの価格比較をコピーして持って行っのですが、ほとんどのショップの在庫欄は「問い合わせ」になっていたので嫌な予感がしまた。ところが店で遅くとも14日までには入荷すると言われたので安心してましたが、13日に店から電話ありました。今注文を受けてるのは6月1日にゲーズにまとめて入荷するそうです。店には3日に入るそうです。店員さんの話では何か問題があって製造ラインを変更してるのではないかと言ってました。

書込番号:19799733

ナイスクチコミ!3


スレ主 WhiteMagicさん
クチコミ投稿数:36件

2016/04/18 21:58(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
6月初旬に入荷との情報、ありがとうございます。
しかし、気になることが一点。
当方の注文時は、ヨドバシでも58k円でした。
現在は64.5k円ですね。
64K円注文の方には入荷しても、当方はスルーされる予感。

書込番号:19799810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/18 22:15(1年以上前)

先ほどエプソンニュースのメールが入ってました。モノクロページプリンターなのですが異臭発煙でリコールのお知らせが入ってました。たぶんSC−RX7Zも何かあったのでしょうね。

書込番号:19799895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/21 14:29(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムをご利用いただき、ありがとうございます。

ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。
配達会社での引き受け登録に若干お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

3/27に購入、当初は5月中、そして9月に変わり、あきらめかけたら4/21に上記のメールが届きました。
業界に力のあるヨドバシだからこそかな。感謝してます。

書込番号:19806747

ナイスクチコミ!3


スレ主 WhiteMagicさん
クチコミ投稿数:36件

2016/04/21 16:07(1年以上前)

横浜お洒落なタクシーさん
当方にも来ました。本日13時頃です。
突然ですね。
明日は不在なのに、こんな重いもの配達員さんに持って帰ってもらうには忍びない。
ダメもとで郵便局電話してみようと思います。

書込番号:19806939

ナイスクチコミ!0


スレ主 WhiteMagicさん
クチコミ投稿数:36件

2016/04/21 16:14(1年以上前)

オーダー時の価格、間違えていました。
53,680 円でした。スミマセン。

書込番号:19806954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/22 13:28(1年以上前)

WhiteMagicさん>

はい、私も53680円で購入、ゴールドポイントが5368Pです。
最近品薄で価格が上昇してなんだか申し訳ないような
価格で購入出来ました。

郵便局に電話したら期日の変更、時間指定可能でした。
参考まで。


書込番号:19809630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/23 15:05(1年以上前)

さきほどケーズデンキより電話ありました。昨日入荷したそうです。10日前には入荷は6月1日だと言っていたので何か変な感じですが遅れるよりは早いにこしたことありません。価格は58kでした。

書込番号:19812910

ナイスクチコミ!1


sihouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 10:40(1年以上前)

>ちょっとおじゃましますさん
価格は、税込みでしょうか?
差し支えなければお教え下さい。

書込番号:19818072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 22:12(1年以上前)

sihouさん
レシート改めて確認しました。税込み¥58,000円となっています。

書込番号:19819679

ナイスクチコミ!0


sihouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/26 12:47(1年以上前)

>ちょっとおじゃましますさん
ありがとうございます。
私も先日ksで、納期と値段の確認をした処 納期未定で税込み59800でしたので
在庫があったPX5VIIを購入しました。

書込番号:19821090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/05/30 12:00(1年以上前)

4/12に投稿した4th・ケンとメリー です。
amazonに注文しておいたモノ、ようやっと本日届きました。
アマゾンの担当者も気にしていると思い返信しておきます。
ヨドバシに頼んだ友人は4月末に届いていると聞いております。
また、SC-PX7VIIは思った通り海外生産でしたね。
MIDE IN INDONESIA です。
こんなに長い間品不足にするのには
何か重大な原因があったんだと思いますが
国内生産ならこのようなことは無かったのではと思われます。
産業の空洞化ならぬもう一つの空洞化も潜んでいるんじゃ
無いですかエプソンさん。

書込番号:19916096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの満足度4 宝島えび 

2016/05/31 20:36(1年以上前)

4th・ケンとメリー さん

私もAmazonに3月30日に注文しているのですが、いまだ入荷の連絡が来ません。
購入時の価格が48,792円でした。
後回しにされるのでしょうか・・・

早く来るといいな

書込番号:19919634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/06/01 08:43(1年以上前)

パールたかさん

私も3月30日の発注です。
amazonから4月の末に「・・・万が一、入荷の見込みがないことが判明した場合は、大変申し訳ございませんが、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともございます。
なお、Amazonマーケットプレイスの出品者が商品を販売している場合は、そちらからもご購入いただけます。」
と言うメールが届いていますが、今般急に出荷案内があり届いた次第です。
代金はまったく同様で安心しました。
モノが出回って来たようですので近々連絡があるかも知れませんが、早く届くといいですね。

書込番号:19920758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの満足度4 宝島えび 

2016/06/04 09:54(1年以上前)

先日Amazonに入荷状況を問い合わせたところ、本日Amazonより返答が来ました。

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、返答をお送りするまでに時間がかかり、お待たせしたことをお詫びいたします。

カスタマーサービスでお調べしたところ、ご注文商品『EPSON インクジェットプリンター SC-PX7V2 』については、現時点でも、入荷時期が確定しておらず、お届け予定日をご案内できないことがわかりました。

今後発売元で再生産された商品を確保できた場合、または仕入れ先を通して流通在庫を確保できた場合には、お客様にお届け予定日をお知らせするEメールをお送りします。恐れ入りますが、当サイトより後日お送りするEメールをお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、供給元より商品の入荷見込みがないと連絡を受けた場合には、誠に申し訳ございませんが、当サイトにてご注文商品をキャンセルさせていただきます。

商品の入荷をお待ちいただくことが難しい場合、出荷準備が開始される前であればお客様ご自身で「アカウントサービス」よりキャンセルいただくこともできます。キャンセルの方法については以下のヘルプページをご参照ください。


一体いつになるのやら

書込番号:19928136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX7VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング