『セットアップで困っています。』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

  • 四切/A3ノビ対応の8色光沢顔料インクジェットプリンター。「ブルーインク」と「高彩モード」で、ポジフィルムの風合いを感じさせる高彩度な表現を実現。
  • 新「オートフォトファイン!EX」に対応し、主に風景モードにおいて、色鮮やかさはそのままにデジタルカメラが捉えた情景を暗部まで鮮明に描き出せる。
  • 有線/無線LANが標準搭載され、複数のパソコンからのプリンター共有はもちろん、Wi-Fi接続でワイヤレス印刷も可能。
エプソンプロセレクション SC-PX7VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIEPSON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月上旬

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

『セットアップで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX7VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX7VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX7VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

セットアップで困っています。

2019/03/02 23:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII

クチコミ投稿数:5件

ケチって開封・未使用品というのをオークションで購入したのですが、インクをセットしようと思ったらボックス内に明らかに違和感のある形で、白い帯がぐちゃっとなっていました。(写真参照)

無視してインクをさしていいものか、もしくは本来どこかにつながっていなければいけないものなのかわからず困っています。

皆さんのプリンタではどのようになっているのでしょうか。

書込番号:22504907

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/02 23:35(1年以上前)

>sleggar0301さん

プリントヘッドを動かす可動配線(ケーブル)が外れています。素人では修理できないと思います。
取得価格が1万円以下ならあきらめて処分する方がよいと思います。

 取得価格が3万円以上なら修理費用の見積もりを取るかどうか?

インクカートリッジは差し込まないでください。修理しないで差し込むとよけい壊れるだけです。

オークションは何が送られてくるかわかりません。

書込番号:22504974

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/02 23:36(1年以上前)

組み立てミスってますね。ショップに連絡を。
…こんなことってあるんだ。

書込番号:22504979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/03 08:11(1年以上前)

工場出荷時に印字確認位は行っているでしょうからフラットケーブルがちゃんとコネクタに挿さっていないなんて普通は考えられません。オークションの相手にクレームを付けて交渉する所からのスタートですね。

書込番号:22505494

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/03 09:52(1年以上前)

よくみると。これ、印刷ヘッドが無くなっていませんか?

オークションの注意書きをよく読んでみましょう。そういう出品だと書いてありませんでしたか?

書込番号:22505667

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/04 10:32(1年以上前)

sleggar0301さんへ

複数の場所で、同じ質問をされるのは、マルチポストといって、マナー違反とみられることもありますので、そうみられないためにも、きちんとした対応をされた方が良いと思いますよ。

書込番号:22508329

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2019/03/04 10:57(1年以上前)

>secondfloorさん

昨年から、マルチポストは「可」に変更になっています。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
マルチポストについて
2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。

書込番号:22508359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/04 12:31(1年以上前)

Chubouさん、こんにちは。

> 2018年7月24日より、「マルチポスト禁止」のルールを廃止いたしました。

はい、これは知っています。

ただこれは、マナーに沿った上でのマルチポストが認められただけで、マナーを無視したマルチポストまで、無条件でオッケーということにはならないと思っています。

ちなみに、マナーに沿った書き込みを行うことは、ここのルールになっていますね。

書込番号:22508524

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/05 14:16(1年以上前)

マルチポストが駄目かどうか言う以前に。マルチボスとする意味があるのかとか、回答者に対して無礼になっていないかとか、その辺に頭を使っていただきたいところです。

書込番号:22510838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/10 01:24(1年以上前)

ご回答いただきました皆様。

ご連絡が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

また、マルチポストルールについても認識不足で申し訳ございませんでした。
そんなルールがあるんですね。
少々急いでいたもので、他にも書き込んでしましました。

結果的には、KAZUさんの言う通り部品が抜き取られていたようです。

その点何も記載されておらず、未使用品と書かれていたので購入したのですが、
(まぁたしかに使用はしてなかったかもしれませんが、、、)
こんなこともあるのだなと反省しております。

商品は無事返品できました。

いろいろとご教授戴きまして有難うございます。

また、マルチポストの件申し訳ございませんでした。

書込番号:22521098

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/10 13:52(1年以上前)

sleggar0301さんへ

> また、マルチポストルールについても認識不足で申し訳ございませんでした。
> そんなルールがあるんですね。
> 少々急いでいたもので、他にも書き込んでしましました。

いろいろな回答を期待して、マルチポストをすることは、別に悪いことだとは思わないのですが、その時のマナーとして、、、

・マルチポストであることを明記する

・すべての回答に対して、きちんと対応をする

この二つは、大切かなと思います。

特に今回の場合、あちらの掲示板には、すぐにお返事を書かれていましたが、ここは放置状態でした。

ただ、あちらの掲示板も、ここも、回答しているのは、業者とかではなく、sleggar0301さんと同じ、普通のユーザーですので、やはり、お互いが気持ちよくコミュニケーションができる、そのための気配りは必要かなと思います。

ということで、今後、マルチポストをすることがありましたら、そのようなことも考慮してもらえたら嬉しいです。

書込番号:22522194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX7VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング