『印刷時の色違い』のクチコミ掲示板

2015年10月上旬 発売

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

  • 四切/A3ノビ対応の8色光沢顔料インクジェットプリンター。「ブルーインク」と「高彩モード」で、ポジフィルムの風合いを感じさせる高彩度な表現を実現。
  • 新「オートフォトファイン!EX」に対応し、主に風景モードにおいて、色鮮やかさはそのままにデジタルカメラが捉えた情景を暗部まで鮮明に描き出せる。
  • 有線/無線LANが標準搭載され、複数のパソコンからのプリンター共有はもちろん、Wi-Fi接続でワイヤレス印刷も可能。
エプソンプロセレクション SC-PX7VII 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIEPSON

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月上旬

  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX7VIIのオークション

『印刷時の色違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX7VII」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX7VIIを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX7VIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 印刷時の色違い

2020/07/07 18:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII

スレ主 k-709さん
クチコミ投稿数:9件

使用してるもの
PX7V2、BenQのSW2700PT、Lightroom

【質問内容、その他コメント】
Lightroomから印刷プレビューを開くと色がかなり違ってくるのですが、すべき設定の仕方はあるのでしょうか?

書込番号:23518422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2020/07/07 19:19(1年以上前)

>k-709さん、こんばんは。
EPSON Print Layoutを使うとかなり色が合いますよ!
試してみて下さい。

書込番号:23518509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/07/08 06:58(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクで「Adobe Photoshop/Illustratorなどで表示されるSC-PX7VII(SC-PX7V2) EPSON純正用紙用ICCプロファイルの対応用紙は以下となります。」とありますからまずはこれを合わせてみてはどうでしょう。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34256

後はディスプレイは自発光、用紙は反射光なのでその辺りが考慮されたシミュレート画像が出てきているのかもしれません。

書込番号:23519357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/08 09:36(1年以上前)

プリンタドライバの「色補正」の項目を「ICM」に変更するのが、一番お手軽な方法だと思いますよ

書込番号:23519540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2020/07/08 10:43(1年以上前)

k-709さん、こんにちは。

> Lightroomから印刷プレビューを開くと色がかなり違ってくるのですが

とのことですが、例えばLightroomでモノクロにしたあと、同じように印刷プレビューで見ると、お写真の色はどうなりますか?

印刷プレビューのお写真もモノクロになりますか?それとも元の色のまま変化なしでしょうか?

書込番号:23519610

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-709さん
クチコミ投稿数:9件

2020/07/18 23:41(1年以上前)

>secondfloorさん
>んあぽらさん
>sumi_hobbyさん
>hasubowさん
皆さんアドバイスありがとうございます。
忙しくまだ印刷に手がついてないので、試し次第またコメントさせていただきます。

書込番号:23543354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX7VII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX7VII
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX7VII

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX7VIIをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング