『Windows7インストール』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

NUC5CPYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,247

(前週比:-2,220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,247¥35,247 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥35,247 (前週比:-2,220円↓) 発売日:2015年 7月

  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

『Windows7インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5CPYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5CPYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5CPYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7インストール

2015/10/07 09:21(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

スレ主 talk7kazさん
クチコミ投稿数:4件

DismGUIを使用してboot.wimを書き換えました。インストール後ユーザー名を入力する段階でキーボードが受け付けられません。NUCのHDDをB85チップの載っているマザーに接続してユーザー名を設定しUSB3のドライバーも読み込ませました。Windows7対応とはいえ、敷居の高い製品だと思います。

書込番号:19206180

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/10/07 09:27(1年以上前)

USB2.0のヘッダーピンはあるそうなので。一時的にそちらにキーボードとマウスを繋げば…と思います。
どちらにせよちと面倒ではありますが。古いOSを入れるのに苦労するのは、いつの時代も一緒かと。

書込番号:19206190

ナイスクチコミ!1


poposunさん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/07 18:34(1年以上前)

>talk7kazさん
>DismGUIを使用してboot.wimを書き換えました。

boot.wim と install.wim の両方を書き換えないとだめですよ。書き換え後USBにISOファイルとして書き込み、さらにBIOSでwindows7にしてHDDをAHCIモードにしてやれば通常通りインストール出来ますよ。

書込番号:19207223

ナイスクチコミ!0


スレ主 talk7kazさん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 16:24(1年以上前)

>poposunさん
こちらのWin7pro64ビットの環境ではinstall.wimの書き換えをDISM または DISM GUIで試したところ error5の表示が出て失敗しました。管理者権限での実行と、 ドライバーファイルをすべて変更許可を設定したのですが、うまくできませんでした。

書込番号:19209624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥35,247発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング