『スリープオフにしていると電力をかなり消費するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

NUC5CPYH [シルバー/ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,261

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,261¥35,261 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のオークション

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]インテル

最安価格(税込):¥35,261 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月

  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の価格比較
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のスペック・仕様
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のレビュー
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のクチコミ
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]の画像・動画
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のピックアップリスト
  • NUC5CPYH [シルバー/ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

『スリープオフにしていると電力をかなり消費するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC5CPYH [シルバー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
NUC5CPYH [シルバー/ブラック]を新規書き込みNUC5CPYH [シルバー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベアボーン > インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

HDMI 経由で、テレビにつないでいます。普段はNUCからは、画像出力をしていません。接続を変更したときにすぐに、画像がでるように、Display はオフにしてあります。常にオフだとNUCの消費電力はかなり増えるのでしょうか?

書込番号:22421238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/26 17:46(1年以上前)

テレビには映していないが、スリープはせず動作している。というのであれば、アイドリング状態で可動となります。
スリープよりは、消費電力はかなり上がりますy

すぐに使えるようにとのことですが、それほど急ぎでしょうか?
NUCにつないだキーボードをさわってから(スリープ解除)、テレビの入力着替えすれば、ほとんど差はないと思います。

また、HDDでなくSSDを使用すれば、より高速化するので良いかと。

書込番号:22421274

ナイスクチコミ!0


スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/26 17:53(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。説明不足ですみません。
キーボードはつないでおらず、PCそのものは動いています。ディスプレイのスリープオフをするか
しないかでどのくらい違うのかなと気になっての質問です。

なお、いろいろ作業をさせているのでつけっぱなしにしてあります。
出先から、Chrome desktop で入って情報みたりしています。



書込番号:22421290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/01/26 18:20(1年以上前)

>ディスプレイのスリープオフをするかしないかでどのくらい違うのかなと気になっての質問です。
PCではなく、ディスプレイの出力Offですか。
それであれば、誤差範囲かと。

書込番号:22421349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zanjibarさん
クチコミ投稿数:24件

2019/01/26 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22421394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC5CPYH [シルバー/ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]
インテル

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]

最安価格(税込):¥35,261発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

NUC5CPYH [シルバー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング