『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FH-ST5715BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-ST5715BYの価格比較
  • FH-ST5715BYのスペック・仕様
  • FH-ST5715BYのレビュー
  • FH-ST5715BYのクチコミ
  • FH-ST5715BYの画像・動画
  • FH-ST5715BYのピックアップリスト
  • FH-ST5715BYのオークション

FH-ST5715BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月 1日

  • FH-ST5715BYの価格比較
  • FH-ST5715BYのスペック・仕様
  • FH-ST5715BYのレビュー
  • FH-ST5715BYのクチコミ
  • FH-ST5715BYの画像・動画
  • FH-ST5715BYのピックアップリスト
  • FH-ST5715BYのオークション


「FH-ST5715BY」のクチコミ掲示板に
FH-ST5715BYを新規書き込みFH-ST5715BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2015/09/06 20:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST5715BY

クチコミ投稿数:252件

去年ファンヒーターが壊れたので、購入を検討してます。
そこで、
コメリモデルのKCF−G5715BYと、FH-ST5715BYの、性能差や機能の差はなんでしょうか??

書込番号:19116903

ナイスクチコミ!1


返信する
不苦労さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/14 11:27(1年以上前)

自分も気になったのでコメリさんに確認したのですが
性能差はないようです。

若干液晶表示が大きくなってて
見やすくなってますと
言っておられました。

書込番号:19225992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/13 06:55(1年以上前)

性能の差はありませんがコメリモデルでは火力セレクトの機能が無いものと思われます(火力セレクト:強、中、弱を任意で選択可能)
1人だから弱にしようとかそういったシチュエーションがなければ特に必要ではないのですが、、、
ご参考までに、、、

書込番号:19312453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2015/11/16 20:24(1年以上前)

>あまおう280さん
>不苦労さん
ありがとうございました。
コメリモデル購入しました。

書込番号:19323773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-ST5715BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンクリ15畳の部屋には十分ですか? 9 2015/12/21 14:19:53
満足しています。 0 2015/12/05 11:38:49
木造住宅15畳だと暖まるのが速いですか? 8 2016/01/18 22:27:06
購入検討 3 2015/11/16 20:24:16

「コロナ > FH-ST5715BY」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-ST5715BY
コロナ

FH-ST5715BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月 1日

FH-ST5715BYをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング