『替えブラシ選び』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00

  • 毎分約31,000回という超高速振動ブラシヘッドと独自開発の音波水流で歯垢を落とす。
  • ホワイトモードは、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づける。
  • 口臭の要因のひとつである舌の汚れを効果的に除去できる「舌磨きブラシヘッド」が付属する。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00フィリップス

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00

『替えブラシ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替えブラシ選び

2016/10/22 16:24(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00

家族で使用したいと購入予定ですが、替えブラシで迷っています。
私はミニサイズで、主人はスタンタードかな?と思っていますが、小学生と中学生の子供にはどちらが良いでしょうか?
現物を見たことがないので迷っています。

書込番号:20320753

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/22 16:42(1年以上前)

>もったいない母さんさん
こんにちは。

口の大きさは人それぞれなので断言は出来ませんが、
中学生ならスタンダードでも十分行けそうですが、
小学生だとミニサイズの方が良いのではと思います。

書込番号:20320799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/22 20:32(1年以上前)

>もったいない母さんさん

こんにちは
奥様がミニで、旦那様がスタンダードなんですよね?
替えブラシをそれぞれ購入するわけですし、その替えブラシもセット購入するのではと思いますので、
それを見て、見てわからなかったら使わせて決められては。

中学生のお子さんはスタンダードでいけるでしょうけれど、
小学生といっても幅がありますし、男の子、女の子、成長の度合い結構違いますし。
想像で考えるよりも、合わないものを使わせるよりも、
手元にある現物を見て、合いそうなものを実際に使ってみてしっくりくるならそれで。
歯に合わないものを無理に使うのは良くないですし。

書込番号:20321484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/22 21:06(1年以上前)

自分は大人だけど1本1本丁寧に磨けると思うからミニブラシを使っています。

書込番号:20321592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/25 20:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
スタンダードとミニ両方ご購入してみました。
ミニは本当に小さくて幼児歯ブラシのようでしたので下の子用にし、私もスタンダードを使用することにしました。

書込番号:20330650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビュー 2 2017/01/25 15:23:29
修理代が高すぎます。 1 2016/11/24 13:41:33
替えブラシ選び 4 2016/10/25 20:48:17
バッテリーの寿命 9 2019/10/14 14:12:48
つるつるにびっくり 0 2016/08/08 10:04:42
確かに違います!!! 0 2016/02/09 20:42:46

「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00

最安価格(税込):¥24,800発売日:2015年 9月 価格.comの安さの理由は?

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9308/00をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング