『歯ブラシの根元が黄ばむ』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55

  • 毎分約31000回という超高速振動ブラシヘッドと独自開発の音波水流で歯垢を落とす。
  • 「ホワイトモード」は、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づける。
  • 歯と歯ぐきをやさしく磨く「センシティブモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/水流洗浄/着色汚れ除去/音波振動/強弱切り替え/タイマー/USB充電 ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のオークション

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の価格比較
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のスペック・仕様
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の純正オプション
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のレビュー
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のクチコミ
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55の画像・動画
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のピックアップリスト
  • ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55

『歯ブラシの根元が黄ばむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55を新規書き込みソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

歯ブラシの根元が黄ばむ

2016/07/28 13:09(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55

スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

替え歯ブラシの根元がすぐ黄ばんでしまいます。
使った後、結構しっかり水を切ってるつもりなんですが。
保管場所は、キッチン横に置いております。
何か良い方法ありますかね?
交換は3ヶ月目途と書いてありますが、1ヶ月くらいで黄ばんでしまいます。
1個1,000円するので、出来るだけ持たせたいのですが。。

書込番号:20072981

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/07/28 13:16(1年以上前)

カビキラーでイチコロです。
紫外線殺菌をしても、徐々に黄ばみます。
ばい菌サンの根性に脱帽。
後は、超音波洗浄か。

書込番号:20072997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/28 13:31(1年以上前)

>カビキラーでイチコロです。

次亜塩素酸ナトリウム溶液で良いならキッチンハイターか100円以下で買える安い類似品で良いのでは?

書込番号:20073025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件

2016/07/28 16:27(1年以上前)

>ガラスの目さん、油 ギル夫さん

ご回答有難うございます!
カビキラーやキッチンハイター、
ちょっと口に入れるものには抵抗あるんですけど、
大丈夫なんですかね。。
効果は確かにありそうですが…

書込番号:20073340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/08/05 08:22(1年以上前)

>kamigawaさん

私は、口にしても安心なイソジンうがい薬(原液)を使っています。
イソジンだと浸けてから数回までは朱色に着色していますが、徐々に白くなります。個人的な見解ですが、黄ばみは口内細菌が原因で、消毒することで効果があると考えています。一度お試し下さい!

書込番号:20092006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55
フィリップス

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング