ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55
- 毎分約31000回という超高速振動ブラシヘッドと独自開発の音波水流で歯垢を落とす。
- 「ホワイトモード」は、歯の表面に付着したステイン(着色汚れ)を強力に除去し、約1週間で歯本来の自然な白さに近づける。
- 歯と歯ぐきをやさしく磨く「センシティブモード」を搭載。
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月
電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55
フィリップス HX9352/55を購入したのですが、購入して9月目で壊れました。1日に数回、突然電源が入り1分ほど動いて止まる。夜中に突然動くと「びくっ!」とします・・・。ホラーです。1年以内だったので商品をメーカーに送り無料で直してもらいました。が、4カ月後、今度は充電できなくなりました。まる1日充電しても、30秒ほどしか動かない。自分で電池は交換できないので。有料で修理を頼むか悩まず。あきらめて捨てました。1年ぐらい使えれば良いという方には、おすすめします。(ものは良いです)が、2年以上使いたい方にはおすすめできません。ネットを見ると案外壊れやすい商品のようです。個人的にはパナソニックをおすすめします。
書込番号:20789250
8点
>delta-dさん
こんにちは。
今回は災難でしたね。
私は5000円ぐらいのイージークリーンですが、全然壊れません。
歯磨きの為だけなら、パワーも同じなので安い方が良いですよ。
あと、ソニケアの保障期間は2年ですから、まだ、無償修理に応じてもらえると思いますよ。
>あきらめて捨てました。
手元に無いなら出来ないですが、どうでしょうか?
書込番号:20789627
12点
壊れた原因は何かね?
書込番号:21089022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〇〇カメラの安売りで買いました
なぜ安売りしてるのか意味がわかりませんでした
12800円です
最高の磨き心地です
数本所有していますが
ハンドルが黒いと高級な感じがします
最高です
書込番号:21119514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/06 14:08:41 | |
| 4 | 2017/10/03 16:36:30 | |
| 1 | 2016/11/21 0:20:02 | |
| 4 | 2016/08/05 8:22:59 | |
| 8 | 2016/12/24 17:07:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)







