dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 3日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル
所有していたパソコンのファンが不調になったので、PAZ85TG-BNAを購入して、
所有していたパソコンのHDDに換装しようと思ったのですが、届いてびっくり!HDD部分のふたがないことを知りました。
この機種の場合、裏蓋を外せばOKだと思うのですが、
ご存知の方が居られたらお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:19557571
5点
筐体が同じdynabook AZ15/TBで同様な質問が有りました。
要は、メーカー保証切れ、自己責任で、底面全体を外すなど分解して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000810011/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016603/SortID=19275163/
書込番号:19557600
1点
>キハ65さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
用途が用途ですから、保証については気にしていません。
書込番号:19557631
1点
こんばんは。少々わからないのですが、以前お使いのパソコンは、こちらのパソコンと同じ機種なのでしょうか?
だとすれば、ハードディスクが取り出せない構造だという事は、ご存知でしょうし、
全く違う機種であれば、ハードディスクを入れ替えただけでは動作しないと思いますが。
書込番号:19557785
0点
HDDを取り出さないで,このままご使用なさるのが良さそう・・・
書込番号:19557913
0点
コメントをいただいた皆様、ありがとうございます。
無事換装も終わり、セーフモードで立ち上げることができました。
違う機種からの移設なので、後はチップセットに合わしたドライバに入れ替えるだけです。
書込番号:19559161
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/07 0:19:53 | |
| 2 | 2016/03/31 12:01:50 | |
| 6 | 2016/04/24 6:19:38 | |
| 2 | 2016/02/04 8:54:55 | |
| 5 | 2015/12/24 2:09:45 |
「東芝 > dynabook AZ85/TG PAZ85TG-BNA-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









