ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/TG PT95TGP-BWA
GH4で取った4K動画を住宅事情からノートで再生しようと思っています。この機種なら4k/30Pはコマ落ちせずに再生できるのでしょうか。某量販店でたずねても分からないとのことでした。編集はCorel® VideoStudio® X7 VE for TOSHIBAが付いていますがスペック的まだに思ったことは出来ないと思ってせめて撮って出しの再生がまともに出来れば買いたいと思っています。
書込番号:19346421
1点
Core i7 6700HQ(Skylake)ですので、4Kの30P動画の再生はスムーズに可能です。
第9世代 (Skylake)では4Kのハードウェアデコードに対応しています。
書込番号:19346503
0点
コマ落ちなしで4K/30Pが再生可能ですか。早速のお返事ありがとうございました。
ここ5年ほど動画編集をハードやソフトをとっかえひっかえしてやってみましたが限られた予算では編集は事実上困難とここ3年はしていません。フルHDから4Kに時代は移り再生だけ問題なくできればいいという境地に達しました。
近日中に某量販店に行くついでに動画ファイルを持参して試してみます。店員さんも「高い買い物なので試してみてください」といってくれました。
書込番号:19351963
3点
先日某量販店で実際にSDカードから再生してみました。コマ落ちなく音声も正常に再生されました。編集能力には期待していないので一応購入の目安はクリアしていました。ただ財布が厳しくなり購入は先送りとなりました。
書込番号:19403495
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T95 T95/TG PT95TGP-BWA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/14 18:57:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









