『最新モデルよりもこちらの方がよいのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4720HQ(Haswell Refresh)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M365X OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3kg dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 3日

  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル

『最新モデルよりもこちらの方がよいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:111件

メーカーサイトで会員価格13万円程度で買えそうです。但し、16春モデルが出ており、少し悩みます。尤もこの春モデルはスペックが劣り、価格も明確になっていないものの少なくとも3、4万円程度高いように思われます。
この最新春モデルよりもこちらの方が買いでしょうか。

書込番号:20127974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/19 22:58(1年以上前)

dynabook AZ95 \199,800
http://kakaku.com/item/K0000872490/

メモリが16GBというと↑のモデルでしょうかな?
CPUは旧型ですが性能自体は今の新しいのと劇的には変わりませんので、古いこのモデルでも良いかと思いますよ。

書込番号:20127992

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2016/08/19 23:15(1年以上前)

>>但し、16春モデルが出ており、少し悩みます。尤もこの春モデルはスペックが劣り、価格も明確になっていないものの少なくとも3、4万円程度高いように思われます。

比較対象はAZ95シリーズでしょうか?
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_kw=dynabook%20AZ95
それともAZ67シリーズでしょうか。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_so=e2&pdf_kw=AZ67

書込番号:20128036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2016/08/20 08:19(1年以上前)

早々ご回答いただきありがとうございました。スミマセン。比較していたのはT67/V 2016夏モデル サテンゴールド 17.3型 大画面 PT67VGP-BJA16でした。ご指摘のモデルと比較するべきでした。ご指摘のモデルとの価格差は6、7万円位あるので仰るとおり、旧モデルでよいかなと思っています。

書込番号:20128596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2016/08/20 08:27(1年以上前)

先ほどの方にも申し上げましたが、比較していたのは、メーカーサイトのT67/V 2016夏モデル サテンゴールド 17.3型 大画面 PT67VGP-BJAでした。AZ95シリーズと比較するべきでした。スミマセン。

書込番号:20128606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/20 08:34(1年以上前)

>>PT67VGP-BJAでした。

2コアのCore i5にメモリ4GB、画面はフルHDと性能的にかなり劣りますね。
発売時期が新しいので価格は比較的高いです。

コストパフォーマンスと言う点では旧型のAZ87の方がずっと性能は高いです。
動画編集でもされるのなら、こちらの旧型の方がずっとお得でしょう。

書込番号:20128625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2016/08/20 08:44(1年以上前)

言葉足らずでスミマセン。
購入条件は、以下のとおりです。
・17.3インチ
・Corei7
・4コア
・16G
・BRドライブ
・オフィス付き
全メーカーを検索しても、東芝15秋冬モデル当該製品しかないようなのですが、他にお勧めはありますでしょうか。

書込番号:20128646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2016/08/20 08:51(1年以上前)

スミマセン。ご返信レスへ回答させていただく前に、投稿してしまいました。さて、再度のご返信ありがとうございました。そうですね。新型で同じ17.3インチでもスペックダウンですよね。この旧型は案外めっけもんでしょうか。

書込番号:20128657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2016/08/20 09:02(1年以上前)

>>購入条件は、以下のとおりです。
>>・17.3インチ
>>・Corei7
>>・4コア
>>・16G
>>・BRドライブ
>>・オフィス付き

AZ95シリーズは4Kですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000872490_K0000846695&pd_ctg=0020
フルHDのdynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルが良いかと思います。

書込番号:20128676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2016/08/20 09:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。やはり17.3インチが欲しいので、当該モデルで進めたいと思います。色々とアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:20128702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件 dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルのオーナーdynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルの満足度1

2016/08/21 16:27(1年以上前)

一度でも本機に触れたことはございますか?

私はレビューでも書きましたが、こんなに使いづらい設計のノートは初めてでした
事前に触ったと言えば触ったのですが『慣れるだろう』と楽観してしまったので、未だに買ったことを後悔しています

どうか購入前に店頭でじっくりキーボードなどに触れてからご検討をお勧めします

書込番号:20132271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 3日

dynabook AZ87/TG PAZ87TG-BWA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング