『音について』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70A

  • 電源部、パワー部、プリ部の理想的な「3分割シャーシ構造」により、各ブロック間の干渉の排除、信号径路の最短化などを実現した、インテグレーテッドアンプ。
  • プリアンプ部は左右独立構成のフルバランス回路を搭載。高解像度、高S/Nの再現力とともに、クラスDアンプのポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • バランス出力を装備したハイエンドオーディオ機器との接続が可能。L・R独立の高純度なバランス伝送によるシステム構築を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 インテグレーテッドアンプ A-70Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70Aの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70Aの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70A

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70A」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70Aを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音について

2019/06/09 11:56(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70A

現在古いアンプA-D5Xを使用していますが不調につき買い替えを検討していまさすが、A-D5Xがなかなかに太い音がしますがこのアンプはA-D5Xのような太い音がするのでしょうか?
書き込みみると評判は良さそうですが太い音とは違うような?
ネット評判見て低音出過ぎる派と出ない派または低音に違和感を感じるとの意見も目にします。
このクラスのアンプを購入する方々はたぶん双方とも低音も出るスピーカーを使ってると思いますが意見の別れるところも気になります。

聴いてみたいところですが製品在庫もあまりなさそうで田舎の中の田舎のためなかなか視聴出来ず・・・泣

現有機器
SCD-X501
N-50A
A-D5X
DS-600ZX

聴くジャンル
アニソン

書込番号:22723383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2019/06/09 12:26(1年以上前)

追伸)古いJ-popも聴きます

ラック
若槻の木製ラック

スピーカースタンド
TAOC 300DH+TAOC SCB-CS50D
ケーブル
6N-A2200U
6N-S1000U

になります。

書込番号:22723453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/06/09 18:45(1年以上前)

>ムッシュちょび髭さん
こんにちは。
この機種は所有してませんが、下位機種50DAは所有しています。
友人が70DA所有していて、少し聴いたことはあります。

解像度が高いスッキリとした弾む、あまり色づけの無い、クリアーな音質と思います。
低音については、D級アンプのため、人によって評価がかなり分かれるのでしょうか。
聴く音量によってもかなり違いがあるようなブログ記事もあります。

パイオニアの経営環境によると思われますが、底値に比較すると生産されてないため品薄で、かなり高騰しています。
試聴できないのでしたら、ご検討をしばらく保留することも選択肢かなとも思います。

書込番号:22724176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/09 18:56(1年以上前)

cantakeさん、ありがとうございます。

なるほどです。
傾向参考にします。
新製品がなかなか発表にならずにヤキモキしてます。
もう少し待ってみた方がいいのかもしれませんね。


同じPioneerでA-D5Xの約3倍の価格なので太い音と粘りのある低音や温度感を引き継ぎ向上しクールドライにならずにさらにしなやかさや質感も大幅に上回るものかなと思いまして。

書込番号:22724196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 00:39(1年以上前)

アナログ的、否スッキリ高解像度とネットの評判も別れるところ気には留めておきますが、新製品の情報含めてもう少し様子を見てみます。
出来るかはわかりませんがA-D5Xのガリの修理も含め検討してみます。

ここまでいろいろな真逆の評価があるアンプなんだな〜(どちらかと言うとスッキリ高解像度との意見がおおそうですが)と参考になりました。
価格、重量含め同一メーカーのプリメインアンプですが大は小を兼なさそうですね・・・、音の線の太さや温度感的に・・・。

ご回答者さまありがとうございました。
レビューされた方々も参考になりました。

書込番号:22725054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2019/06/10 15:46(1年以上前)

>ムッシュちょび髭さん

>このアンプはA-D5Xのような太い音がするのでしょうか?

逆です。むしろ「細い音」です。

>ネット評判見て低音出過ぎる派と出ない派または低音に違和感を感じるとの意見も目にします。

どちらかに分けるなら、「低音は少なめ」です。

解像度が高く透明感があり、はっきりスッキリした、クッキリな音です。

書込番号:22726060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 16:26(1年以上前)

Dyna-udiaさん、ありがとうございます。


おおよそcantakeさんと同様の評価みたいですね。
参考になりました。

線の細い音で低音も控え目ではっきりスッキリくっきりですか・・、ドライで冷たそうで私には合わなさそうです。


A-D5Xを修理に出せたら出して新製品が出ないか様子を見る事にします。

書込番号:22726137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 16:36(1年以上前)

追伸)
SonyのTA-A1ESも候補に入れてみます。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22726152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/06/10 16:44(1年以上前)

追伸の追伸)
TA-A1ESちょっと高いですね汗
ヤマハのA-S1100も良さそうですがこちらも少しお高い汗

何かあった時は改めて質問します。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22726164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/06/10 22:38(1年以上前)

>ムッシュちょび髭さん

今はクッキリハッキリサッパリフラットドライクール高解像度が好まれる時代です。

書込番号:22726876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/06/10 23:17(1年以上前)

今は線の細いクッキリハッキリサッパリフラットドライクール高解像度が好まれる時代です。(訂正)

書込番号:22726955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/06/10 23:31(1年以上前)

今は線の細いクッキリハッキリサッパリフラットドライクールハイスピード高解像度が好まれる時代です。(再訂正)

ラーメンで言えば醤油、味噌、トンコツでも無ければタンメンのような野菜豚肉入りのでもなく「塩」です。

書込番号:22726984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70A
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング