『定価21万円の半分切りました』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70DA

  • 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
  • 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

『定価21万円の半分切りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

定価21万円の半分切りました

2017/09/06 17:12(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

クチコミ投稿数:47件

システムを作ってから相当な年数が過ぎて あちこち ガタがきて整備しなおしました
昔のままなのは スピーカーヤマハNS-690II(97年に4万円かけてコーンの交換すみ)、DAT:PioneerD-07A:
95nenn年に\13万弱でビックカメラでかいました)チューナーSonyST-5150です。
システムの整備をしようとしたきっかけは CDプレーヤーPioneer PD-200Limmitedが壊れたためです。(音がとぶ)
ヤマハのCD-S1000を買って、CDとDATを聞いて満足していたのですが、LPを聴こうとしたらはじめ動いたモーターが電源が切れて
急に動かなくなり
DENONのDP-500Mを買って繋いだらこんどはメインアンプが鳴らないんです。もちろんCDとDATはきけるのに
それにすでに せっかく6万円も出してLPプレーヤーを買ったのに。
それに 若い時、米国で買ったLPが100枚くらいあり、日本に帰ってから買い足したり、ヨーロッパへの途中
モスクワ空港で買ったソ連製のLPもたくさん持っていて、メインアンプを買い替えることになりました。
候補にあがったのはヤマハ:よいのにすると8万円のうえは20万円になるのでダメ。DENONの1600NEを考えていたのですが
これA−70DAが安くなっていたので 買いました。 寝室にあるアンプ(ONKYO CR−185、K−185)とは値段相当に違います
これは比べるべきでない 音がクリアー。非常に満足しています。
問題は中途半端にはねた メインアンプとLPプレーヤー。皆さんこういうとき どうしますか
今は昔懐かしいLPを聴いていますが プチプチという音が静かな演奏の時入るのは仕方ないですよね。それをのぞけば 良い音だしてますね。 それにCDで持っているのと違う演奏をたのしんでいます その気になればMCにもできます

書込番号:21174618

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/06 17:40(1年以上前)

>フォトテイストさん こんにちは、

レコードのプチプチに対して調べたところ、評価が高く比較的安いものがあることが分かりました。
レイカ バランスウオッシャーですhttp://joshinweb.jp/audio/5325/2098771254393.html
これには専用のクロス「ビスコ」が付属しており、ビスコの繊維が溝に入ってきれいにすることにより、パチパチノイズは
数分の一に減少し、同時に音質向上します。

書込番号:21174655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2017/09/06 20:11(1年以上前)

里いもさん そんなクリーナーあるの はじめて知りました。そのうち試してみます
ただ 私の場合それほどは 気になりません 曲によりますが ワルキューレなどは プチプチ音は音楽にかきけされますし
でも LPがこんなによいなんて 再発見です
昔アメリカで ミュンヒ指揮のボストンシンホニーの練習風景を見て聴いたことがあるのですが ミュンヒの注意で全く違う曲になるのを知ってLPを買ったことがあります 持っているLPにはこんな思いでがつまっています
ショスタコビッチのはアメリカ録音とソ連録音があります CDも持ってます

書込番号:21175004

ナイスクチコミ!2


abobaさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 11:47(1年以上前)

PD-70AEと一緒に買おうかと思ったら急激に高くなった(5割up)。何かあったの?しばらく様子見。

書込番号:21255605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70DAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング