2015年 9月下旬 発売
インテグレーテッドアンプ A-70DA
- 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
- 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
- 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA
【ショップ名】
ノジマオンライン
【価格】
89800円税込
ここからd曜日などDポイントキャンペーンとlineショッピングを踏む
【確認日時】
2018年7月13日
【その他・コメント】
https://online.nojima.co.jp/sp/Pioneer-A70DA-プリメインアンプ/4988028317781/1/cd/
書込番号:21959979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
破損の程度にもよりますが、それほど買い得ではないような!
書込番号:21959986
1点
どうも。
価格.comの最安値から83.92%
確かにお買い得やね、
保証が付くなら尚更
でもね、紹介されているURLでは見られなくなっているので、もう売れちゃったのかも...
書込番号:21960044
2点
まだまだありますよー
リンクはクリックするのではなく
コピーアンドペーストにてお願いしますっ
もしくはトップの検索から
【アウトレット】箱破損品につき! プリメインアンプ A70DA
を入力していただければ出てきます
書込番号:21960107 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/10 20:26:49 | |
| 9 | 2024/06/24 0:37:53 | |
| 22 | 2023/10/28 10:18:18 | |
| 101 | 2019/09/08 1:25:30 | |
| 56 | 2019/05/15 8:40:14 | |
| 40 | 2019/05/10 18:01:17 | |
| 8 | 2019/04/19 13:34:03 | |
| 4 | 2019/03/03 15:23:45 | |
| 31 | 2019/03/05 18:18:41 | |
| 29 | 2019/01/29 21:35:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







