『U-05をつないで』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70DA

  • 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
  • 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

『U-05をつないで』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 U-05をつないで

2019/02/25 20:43(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

クチコミ投稿数:167件

平素からお世話になっております。
当方A-70Aを購入したつもりがA-70DAを購入してしまいました(汗)。
A-70Aにして色々なDACをつないで楽しみたかったのですが・・・。
そのDACの第一候補が家の片隅で眠りかけていたU-05でした。
A-70A+U-05でPCオーディオを楽しもうと思っておりました。
しかしDAC内臓のA-70DAを購入してしまったので、このアンプにU-05を繋いで意味があるのか悩んでいます。
繋ぐためのXLRケーブルがまだ届いていないので実際につないでいません。
そこで
@U-05からバランス、アンバランスでA-70DAにつないだ場合最終的に決め手となるDACはA-70DAのものなのでしょうか?
AU-05のアップコンバート、LOCK RANGE ADJUST、デジタルフィルター機能はA-70DAと繋いでも生きてくるのでしょうか?
お名前指定して申し訳ございませんがmio-kさんは同じシステムのようです。
もしよければアドバイスをよろしくお願い申し上げます。

書込番号:22493647

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/25 21:24(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん こんにちは

ユーザーではありませんが、分かる範囲で書かせていただきます。

@U-05からアナログオーデオケーブルでA-70DAに入れた場合は、U-05のDACが使われ、アナログへ変換されて70DAへ入ります。
AU-05の機能はそのまま生かされます。

書込番号:22493775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/02/25 21:56(1年以上前)

ハイレゾ初心者さん、こんにちは。

こういうことは、実際にやってみるのが一番です。頭で考えたことと、耳で聴く音は、一致しないことが多いですから。何事もカットアンドトライです。

書込番号:22493871

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/02/25 21:59(1年以上前)

A-70DAとU-05は同じDACチップ「ES9016」を使用しています。
同じチップだから全く同じ音質で有るとまでは言い切れませんが、パイオニアのエンジニアはこのチップを使いこなしているとコメントされていますので、どちらも手抜きされた商品でも無いでしょう。

ヘッドホンアンプとして利用されるのであれば別ですが、DACとして利用されるのであれば、他メーカーの商品の方が楽しめると思われます。

書込番号:22493878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/25 22:04(1年以上前)

どうも。

外部のD/Aコンバーターをライン接続すると、その機能を生かすことが出来ますよ。
アナログ変換された信号ですからA-70DA内蔵のD/Aコンバーターは機能しません。
音質はどちらが良いかと問われたら...
分かりません(滝汗

書込番号:22493899

ナイスクチコミ!7


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/25 22:27(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
両方試してみると良いかと思います。
曲データはPCのなかで、USBケーブルで接続して聴くのですよね。

PCの所まで、USBケーブル2本用意して
U-05はヘッドホン用で、A-70DAはスピーカー用などの使い分けも可能かと。

書込番号:22493958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2019/02/26 00:40(1年以上前)

>ハイレゾ初心者 さん

こんばんは、お久しぶりです。お変わりありませんか?。
70DA購入、おめでとうございます。
オーディオ沼に愉しく嵌まり込んでいますね。(笑)

>@U-05からバランス、アンバランスでA-70DAにつないだ場合

は、痛風友の会 さんの仰る通り、A-70DAのDACは使われず、
U-05のDACを使って音楽を聴けます。
従って、U-05のアップコンバート、LOCK RANGE ADJUST、
デジタルフィルター機能を活かせます。

U-05はL・R独立(2基)の8chパラレル駆動。
70DA(1基)の4chパラレル駆動。
スペック的にはU-05のDACの方が上かと思われますが...

@ PC → U-05(アンバランス可変出力) → 70DA(Power amp direct)

A PC → U-05(バランス出力) → 70DA(バランス入力)

B PC → 70DA(USB入力)

どの接続方法がベストか?、はハイレゾ初心者 さんのお好み次第だと思いますので、
聴き比べて答えを出すしかないかと...聴くジャンルによって使い分けても愉しいかな、と思います。

書込番号:22494255

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2019/02/26 05:56(1年以上前)

>里いもさんおはようございます。

いつもお世話になっております。少しおしえてください。U-05からデジタルでA-70DAにつないだらどうなるのでしょうか?

追伸 Revolution XT 8Fを購入しました。ブリティッシュサウンドを楽しんでいます。

>ファイブマイルズさんおはようございます。

おっしゃる通りです。ケーブル届いたら聞きくらべします。

>KURO大好きさんおはようございます。

>A-70DAとU-05は同じDACチップ「ES9016」を使用しています。

把握不足ですみません。であればDACとしての音はほぼ一緒なのですね。

>DACとして利用されるのであれば、他メーカーの商品の方が楽しめると思われます。

了解です。お金貯めてADI-2 Proを購入します(大蔵省が許せば)。

>痛風友の会さんおはようございます。

なるほどアンプにはアナログで入るのでA-70DAのDACは機能しないのですね。理解出来ました。

>fmnonnoさんおはようございます。

本題と外れるのですがおしえてください。Procableという店のHPを覗くと音楽用途でUSBケーブルを使用する場合最長でもケーブルの長さを50cmにおさえるべきと書いてありますがそのとおりでしょうか?

>レオの黄金聖闘士さんおはようございます。

こちらこそお久しぶりです。沼にはまり、さらにはオカルトにもはまっています(汗)。
具体的な分かりやすい説明、感服です。
ちょっと教えてください。アンバランス可変出力はRCA出力すれば良いのでしょうか?

書込番号:22494423

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/26 07:27(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
私のUSBケーブルは、10m程のレピター付きに1.5mのエレコムのを利用してました。SONY UDA-1でしたが音が劣化する様な感じはなかったです。

一般的に音楽用として売るメーカーでは3mまでは用意してるようなので3m内なら良いのではと思います。
音楽用はコストがかかりますので1m程が売れ筋では。

書込番号:22494500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/26 10:06(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

Revolusion XT 8Fのご購入おめでとうございます。

>fmnonnoさんからの回答がありましたが、USBのケーブルの長さについては経験したことをお話ししますと、
最初はコア無しの1Mで良好な音でしたので、部屋の対面へPCがあることから、5Mの割と高いケーブルへ
替えたところ、ラジカセのように痩せた音になって失敗しました。

書込番号:22494747

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/26 15:20(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

>U-05からデジタルでA-70DAにつないだらどうなるのでしょうか?

幾らデジタルとは言え、多くを経由することでの信号の欠落や余計なノイズの混入が無いとは言えません。
信号の鮮度という考えからしても、経由すべきではないと思います。

アンプメーカーでの設計思想の表現を見ても、信号経路の短略化など書かれています(たかが箱の中でさえ)。

書込番号:22495277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/02/26 17:31(1年以上前)

>fmnonnoさん
レピターというものがあるのを初めて知りました。勉強になりました。3メートル以内なら大丈夫そうですね。

書込番号:22495470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/02/26 17:46(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

「レピター」ではなく「USBリピーターケーブル」ですね。USBケーブルを延長するものです。リピーターはすべての機器の動作を保証している訳ではありません。購入しても使えるか使えないかは、一か八かですね。

それと、私が最初に回答させてもらったように、つなぎ方で音は変わると思いますが、理屈で考えるのではなく、実際に色々つないで聴いてみて、スレ主さんが良いと思ったのが正解だと思います。

書込番号:22495484

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:167件

2019/02/26 17:46(1年以上前)

>里いもさん
USBケーブルは短いほど良いということですね。ラジカセレベルまで落ちるとは…。
デジタルからデジタルで繋いでもあまり良くなさそうですね。意味無いように思えてきました。
ところでアレヒのミキサーからアンバランス出力してAmazonで買った安いADCに繋ぎそこからコアキシャルとtoslinkでU-05に入力してA-70DAからの音とアレヒのミキサーからバランス出力→バランス入力でA-70DAに繋いだ音を比較したのですが意外にも前者の方が良い音に聞こえました。詳しい比喩はできませんが前者の方が音域が広く細かい音のようでした。まぁ私の耳のレベルでの話ですが。

書込番号:22495487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2019/02/26 17:50(1年以上前)

>ファイブマイルズさん
貴重な情報ありがとうございます。
そうですね、音の良し悪しは理屈では無いのにちょっと語ってみたいオーディオ歴の浅い自分です。

書込番号:22495492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2019/02/26 18:50(1年以上前)

>ハイレゾ初心者 さん

こんばんは。

>アンバランス可変出力はRCA出力すれば良いのでしょうか?

はい。仰る通りです。U-05の背面の切り替えスイッチを「VARIABLE」にして、
U-05のRCA出力端子から、70DAのPower amp direct端子に接続して下さい。
後、老婆心ながらU-05のボリュームを最小にしてから、
「Power amp direct」スイッチを入れて下さい。

「Revolution XT 8F」も購入されたんですね。どんどん充実していきますね。

>オカルトにもはまっています(汗)

あ~分かる~。(笑) 私も特に不満がある訳では無いのに
一つ気になる製品があって、密かに狙っています。(笑)

書込番号:22495598

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/26 20:25(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
リピーターケーブルですね。訂正ください。

DSDが曲がききたくUSB-DACアンプを買いたくなりましたがアンプ置場とPC置場が10m程離れてあり、試しにAmazon で検索して安価な物を買いONKYO TX-8050でも試して利用出来ることを確認してから、USB-DACアンプを購入しました。
十分な音で鳴ってくれて、1.5mだけとの差は分からなかったです。

USBは長くても2mくらいが使い勝手も良いのではと思います。アマゾンでは、エレコムのオーディオ用USBケーブルはAmazon’s Choice になってますね。
コストパフォーマンス良い証拠かと。

書込番号:22495792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/26 20:49(1年以上前)

長いUSBケーブルでの音質劣化については、データの欠落が生じるのかなと勝手に思っています。
5Mクラスのケーブル製品がとても少ない理由も察しがつきました、理由があるのですね。

>ハイレゾ初心者さんからはフアン登録頂きありがとうございます。

書込番号:22495839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2019/02/26 21:59(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

>U-05の背面の切り替えスイッチを「VARIABLE」にして
レオさんに教えてもらわなかったら永遠にたどり着くことのなかった接続方法でした。
楽しみがまた増えました。いつもありがとうございます。

>fmnonnoさん

>エレコムのオーディオ用USBケーブル
上記たぶん持っています。しかし初心者の私は値段の高いFURUTECHのものに変えてしまいました。音の違いは・・・。
図々しいと思うのですがfmnonnoさんの豊富なご経験でUSBハブでおススメのものはありますか?

>里いもさん

ファンどころかスピーカーを真似て買ってしまいました((笑)。

書込番号:22496026

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/27 07:07(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
音楽用のUSBハブの経験はないです。PC用やTV用ばかりです。

音楽用USBハブで検索して、ケーブルに合わせて高価なものを買っておくと心も安心かと。
ゾノートンのなど良さそうですね。

書込番号:22496646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/02/27 08:19(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0190/id=49873/
これです。

書込番号:22496769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2019/02/27 11:38(1年以上前)

>fmnonnoさん

良さそうなハブですね。しかし高い^_^;
家の恐怖の大蔵大臣にねだってみます。

書込番号:22497075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/02/27 11:45(1年以上前)

皆様のおかげでまた勉強になりました。オカルトはそこそこにして自分の耳のS/N比を磨きつつ精進していきます。また宜しくお願いします。

書込番号:22497083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2019/02/27 19:27(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
既に解決済みのようですが初めまして。この分野ではスレ主様以上の初心者ですが、
「PC→A-70DA(USBDAC)」からネットワーク導入時にプレーヤーの音質についてメーカーに問い合わせたことがあります。
同DAC仕様のA-70DAとN-50AEで「RCAと同軸では音質面ではどちらが有利になりますか?」というものです。
U-05とN-50AEではスペックも用途も違うので単純比較はできませんが、何かの参考になればと思います。

>「N-50AE」と「A-70DA」のDACは同パーツが使われておりますのでどちらもD/A変換の性能は変わりませんが、
>専用品として販売を行っているA-70DAの方はコンデンサー等専用パーツを使っており、DACのみではなく
>回路や設計などを考えると、「A-70DA」へ同軸デジタルの接続を行って頂く方が音質面では有利かと思います。
>D/A変換機として考えた場合「A-70DA」が格上、という形になります。
但し、当然ですが最終的には以下の文面で締めくくってありました。
>A-70DAをRCA/同軸どちらの接続もお試しいただき、お客様のお好みの音質の接続をお選びいたでければと思います。

私の場合はPC接続をやめてネットワークに移行したのですが、USB-SSD保管の音源は主にA-70DA側(同軸接続)で、
プレーヤーで音を少しいじくりたい音源はRCA接続で聴いています。

書込番号:22497772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件

2019/03/02 06:48(1年以上前)

>ゴルフ&musicさん

こんにちは。返信遅れて申し訳ありません。

>D/A変換機として考えた場合「A-70DA」が格上、という形になります。
メーカーの人が言うから間違いないのでしょうね。
私の場合はレオの黄金聖闘士さんの書いておられる

>U-05はL・R独立(2基)の8chパラレル駆動。
70DA(1基)の4chパラレル駆動。
スペック的にはU-05のDACの方が上かと思われますが...

なのでU-05の方がスペック的には良い音になるようです。

>私の場合はPC接続をやめてネットワークに移行したのですが
私もNT-503というネットワークプレーヤーをもっています。
主にPCからUSBでつないでtidalやPC音源を聞いています。
ゴルフ&musicさんはネットワークプレーヤーをどのように利用していますか?


書込番号:22502941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/03/02 17:05(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん
こんにちは。解決済みなのにレスいただきありがとうございました。

私はオーディオ歴は長い(昔はかなり突っ込みました)のですが、つい2〜3ヶ月前まではPCオーディオとネットワークオーディオの違いさえあやふやだったほどの超初心者です。
その後このサイトの皆さまにご教示いただきながら猛勉強を経て今に至ります。

当初はNAS音源を「PC→USBケーブル→A-70DA」で聴いていたのですが、仕事場使用でLAN環境が悪いことやUSBケーブルが長いこと等による精神上の懸念を払拭するためネットワークプレーヤーに移行しました。
プレーヤーは短期間で3台買いましたが(N-30AE、N-50AE、NS-6170と中級品ばかりですが)、音質的には大差なく好みの範囲で、この部分が音質を左右する割合はごくわずかだと感じています。
仕事柄根っからのPC人間なのですが、やってみるとこと再生に関してはやはりPCより便利で、USB-SSD直挿しには音質的にも精神的にも魅力を感じています。

tidalの使い勝手や音質はどうですか?
私はDEEZERをよく聴きますが、PCで検索しアルバム登録したものをスマホアプリで再生していますが使い勝手はイマイチです。

書込番号:22504069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2019/03/03 16:49(1年以上前)

>ゴルフ&musicさん

ネットワークオーディオの初心者です、僕も。
ところで
>USB-SSD直挿し
N-50AEはHHDではなくSSDということでよいのでしょうか?
USB直刺しは音質的に有利なのでしょうか?
オーディオにおすすめのUSBがあったら教えてほしいです。

tidalは良いですよ。使い勝手はほかのストリーミングサービスと比較してないのでよくわかりませんがMQAの再生はやはり音質の違いを感じます。

現在の関心事は初心者には冒険のクロックジェネレーター+ルビジウム使用マスタークロックを導入してデジタルオーディオの音質改善を計画しています。オカルトかもしれませんが・・・。沼にずぶずぶ・・・。

書込番号:22506582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/03/03 21:19(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

TidalのMQA配信は興味深いですが日本語版が無いようなので私には敷居が高そうです。

USB直挿しの件は、ネットワークプレーヤーにPL240U3-BK/Nというごく普通のSSDを挿しています。
NASにも同じ音源を保管していますが、今の所使い勝手も含めて直挿しUSB-SSD(パイオニアアプリで再生)が一番気に入っています。PCはリッピング時以外はほとんど使わなくなりました。
オーディオ用と名のつく高価な機器を揃える器量も無く(汗 、何せ安くつくので財政難の私にとっては有り難いです。

>オカルトかもしれませんが・・・。沼にずぶずぶ・・
オカルトは別として、沼は楽しいですよねえ。十二分に楽しまれて下さいませ。

書込番号:22507273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/03/04 21:43(1年以上前)

>ゴルフ&musicさん

沼にはまるの楽しくてたまりません。
すみませんが教えて欲しいのですがSSDへの音源保存はどのようにしているのですか?
ネットで音源を買われているのでしょうか?
しつこくて申し訳ありませんが御教授お願いします。

書込番号:22509645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/03/05 11:25(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

>沼にはまるの楽しくてたまりません。
解かります。労力や投資額に対しての現実が比例しないのがまたこの世界の楽しさなんですよねえ^^。

>しつこくて申し訳ありませんが・・・
私の方こそお相手いただきありがとうございます。
実体験によるわずかな情報しかありませんがほぼ一日PCの電源を入れていますので全然OKです。

ストリーミング以外の楽曲はCDのリッピング音源と有料ハイレゾ音源です。
CDはリッピング時に「dBpoweramp」というソフトでアップコンバートしています。いわゆる「ニセレゾ」化です。
再生側でアップコンバートするよりもこの方が純粋に音楽を楽しめるので私の場合性に合っています。
ハイレゾも購入ダウンロードしたものを一旦PCに取り込んで、物によってはフォルダ-分け・編集などをしてからSSDとNASにドラッグコピーしています。

HDDはパイオニアのプレーヤーUSB端子でフォーマットするとそのままPCから操作できますが、それをPCのUSB端子にに繋ぎ変えるとPCで認識しない等、PCでフォーマットする場合と比べて使い勝手は一長一短です。

Macと比べてWindowsの音質が劣るようなのと、PC再生は再生ソフトによる音質差があるようなので(Macも所有しておらずこの部分は全く請売りの知識です。)
それならと、他の機器類による依存性が一番小さく、信号経路が一番短い(?)USB直挿しに至りました。
今はUSB直挿しがいいと感じていますが、独自見解での先入観によるプラシーボである可能性もあります。

書込番号:22510561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2019/03/05 16:36(1年以上前)

>ゴルフ&musicさん

>ストリーミング以外の楽曲はCDのリッピング音源と有料ハイレゾ音源です。
ストリーミングはSSDにダウンロードできるのでしょうか?

>CDはリッピング時に「dBpoweramp」というソフトでアップコンバートしています。いわゆる「ニセレゾ」化です。
再生側でアップコンバートするよりもこの方が純粋に音楽を楽しめるので私の場合性に合っています。
ここは勉強になりました!私も是非試してみます。

>Macと比べてWindowsの音質が劣るようなのと
昔はMac Lombardを持っていました。またMacがほしくなりました。

USB直刺しはPCにつないで曲を入れてDAC等につなぐ分少し面倒かもしれませんが音質的に良さそうなのでこちらも是非試みてみます。

書込番号:22511033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/03/05 18:18(1年以上前)

>ハイレゾ初心者さん

>ストリーミングはSSDにダウンロードできるのでしょうか?
あまり詳しくないのですが、DeezerHiFiの場合はロスレス44.1kHz/16bitでの配信ですが、そのままのビットレートではダウンロードできないようです。
月額1,960円でロスレスダウンロードできたら嬉しいんですけどねえ。
mp3でならダウンロードできるサービスは他に多々あると思いますが、これも詳しくなく、初心者同士ではラチがあかないですねえ(笑



書込番号:22511165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70DAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング