『デジタル音声入力接続について』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70DA

  • 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
  • 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

『デジタル音声入力接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル音声入力接続について

2019/03/03 13:50(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

先日この機種を購入しました。
CDPをデジタル音声入力接続(光・同軸)しても音声が出ません。
他のAVアンプなどに接続したら音は出ますのでCDPの故障ではありません。

アナログ接続では音は問題なく出ます。

これは初期不良でしょうか?
それとも接続時に何かしないと音は出ないものなのでしょうか。

書込番号:22506206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/03/03 14:24(1年以上前)

CDプレーヤー以外にデジタル出力できる機器があるなら接続して音が出るか確認してください。

書込番号:22506273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2019/03/03 14:38(1年以上前)

>口耳の学さん

はじめまして、お返事ありがとうございます。

BDPとも接続してみましたがやはり音は出ませんでした。

書込番号:22506315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/03/03 14:50(1年以上前)

下位機種のA-50DAですが、当方テレビの光デジタル端子から接続して正常に再生できています。
複数の機器で音だしできないなら(BDPはPCM出力の設定ですよね)アンプの不具合かもしれませんね。

念のため電源ケーブルを抜いてしばらく時間をおく放電も試してください。

書込番号:22506334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:441件

2019/03/03 15:23(1年以上前)

>口耳の学さん

>電源ケーブルを抜いてしばらく時間をおく放電も試してください。

実行しましたら見事に光・同軸どちらも音が出るようになりました。
何が原因だったのかわかりませんが助かりましたありがとうございました。

書込番号:22506383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70DAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング