『パイオニア修理担当様ありがとう!』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70DA

  • 「Direct Power FET」を搭載し、革新的な「クラスDアンプ」を採用した、インテグレーテッドアンプ。躍動感のある低域を再現する。
  • 外乱ノイズの影響を原理的に排除する、左右独立したフルバランス回路を搭載。クラスDアンプの持つポテンシャルを最大限に引き出す信号増幅を実現。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-70DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

『パイオニア修理担当様ありがとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

パイオニア修理担当様ありがとう!

2019/04/18 18:42(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70DA

先日こちらの板にて購入店の不満など思い切り愚痴り削除された者です(笑

結局パイオニアの方に修理に出し10日ほど入院し修理してもらいました。

結論から先に言いますと音が購入時より2枚皮が剥がれたくらい激変して良くなり帰ってきました。

治療内容はD-POWER AMP MAINNA と D-POWER AMP  SUBAS の交換 全基盤をバラして半田のチェック&修正 要は中身を全てバラして組み直しした完全オーバーホールしてもらった形です。

事実上 MAIDE IN VIETNAM から MAIDE IN JAPAN の状態になってきた形ですがセッティングして音出しした瞬間から入院前と音が全く違います。

こんなに組み上げた方の技術の差が出るとは本当にビックリです。

久しぶりに音楽を楽しんで聴いています。

パイオニアさんの対応は電話受付から修理後の電話連絡および説明まで丁寧にわかりやすく非常に感じ良かったです。

パイオニア修理担当様ありがとう!

書込番号:22610547

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2019/04/18 18:46(1年以上前)

音楽細胞ガッ!うずくっ!

https://www.youtube.com/watch?v=9pOjsOHLpls

書込番号:22610554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/18 20:48(1年以上前)

>24時間サービスさん  へ
 
私もかつて、札幌の【PIONEERサービス】に大型スピーカーを持ち込み、メンテナンスをお願いしたことがありますが、
非常に丁寧なサービスを受けることができ、非常に満足した記憶があります。
(あのサービス拠点は、いまも健在なのでしょうかネ??)

書込番号:22610783

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/04/19 06:22(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
オーディオ関係の
オンキョーパイオニアのサービスセンターは1カ所で
平日のみの受付サイトからのメール等で依頼し、受付後に宅配の引き取りか宅配で送って見積もり修理または、販売店へ持ち込み(販売店独自の長期補償利用するなら)でそこから送って見積もり修理です。
ほぼ他のメーカーも修理センターは1カ所で、同じ方式ですね。見積もりだけで修理しなくても数千円かかる場合もあります。

>24時間サービスさん
無事直り良かったですね。
最近の機器は、PCの様にボードで組み合わせて構成されてるのでボードパーツごとの交換が多いようです。

書込番号:22611490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/19 06:36(1年以上前)

どうも。

無事に直って良かったね。
原因はハンダ不良だったのかな?
悩みが無くなった所で、思う存分好きな曲を楽しんで下さい(笑

書込番号:22611512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 06:37(1年以上前)

>fmnonnoさん へ

>ほぼ他のメーカーも修理センターは1カ所・・・

情報ありがとうございます。
私はもっぱら【持ち込み派(?)】でして、
過去に各メーカーサービスに持ち込んだのは、覚えているだけで、
『ティアック』『ケンウッド/トリオ』『JVC/ビクター』『東芝』『PIONEER』『ソニー』等々
つい最近は『パナソニック』に旧型ブルーレイレコーダーを【部品なし承知】の上で持ち込んで、
《できうる範囲内でのメンテナンス》をお願いいたしました。。。

書込番号:22611514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 06:51(1年以上前)

>24時間サービスさん  へ

所有機材の旧さから、各メーカー様には本当にご迷惑をお掛けしています。

『ティアック』の2トラサンパチの‘オープンテープデッキ’
『JVC/ビクター』の‘D-VHS’等々いずれも部品すらも製造中止にて、
【今回限り】という条件付きでのお頼み。でした。
印象に残っているのは、持ち込みのみでお金を取られた、当時の『東芝サービス』さん・・・3回程利用しました。。。

それぞれのメーカー様は、ご無理な私のお願いを、心良く受けて頂き、本当に感謝するばかりです。。。

書込番号:22611526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件

2019/04/19 12:43(1年以上前)

>at_freedさん

こんにちは

明菜ちゃんいい感じっすね〜!
最近はTVであまり見かけませんが・・・・。
彼女も現在はそこそこの年齢になりましたのであの色気のある声でJazzなんていいんじゃないかな〜!
聖子ちゃんもJazzアルバム出していますが声質から明菜ちゃんの方があっているように感じます。

>夢追人@札幌さん

こんにちは

私は愛知県なのですがヤマトが取りに来て送った先は三重県でした。
電話で修理依頼をしてヤマトが受け取りに来ました。

以前はパイオニア以外も名古屋市内に営業所兼修理受付窓口がありそこに持って行きました、その際色々話をしながら和気あいあいな雰囲気でその頃が一番良かったです。

私の所有で一番古いAV機器ですと ビクターのD-VHS HM-DH35000 かな?
最近全く出番が有りませんが一応コンセントには挿しっぱなしです。
以前メーカーに使わなくても挿しておいた方が機械は長持ちしますと言われましたので現在も挿しっぱなしです。
今度一通り点検します。
比較的危機の入れ替えをする方ですがコピワン素材のライブ映像などが数点保管していてたまにアーティストの若いころのライブ映像を見るのが結構好きなので手放せないでいます。
部品が無いので故障したら何ともなりませんが・・・。

>fmnonnoさん

こんにちは

はいホント治って良かったです。
現在は何も問題なく快適に音楽を楽しんでいます。
結局デジタル基盤関係が完璧に壊れていたみたいで記載の通りそっくりその部分は新品になりました。
修理担当の方に電話で直接その他の部分も徹底的に調べて下さいとお願いしたら、全てばらしてのオーバーホールして頂き入院前と比べようにならない位良い状態で戻ってきました。

>痛風友の会さん

こんにちは

ホント良かったです。
原因は良くわかりませんがハンダでは無いと思います。
修理担当さんからはいわゆるSPケーブルのショートによる原因が可能性としては有るのですが私はケーブルをバナナでつないでいまして裸線での接触ショートはあり得ませんのでそのことを話しましたら、バイワイヤリング接続ですかと聞かれそうですと話したらそれが原因の可能性もありますと言われました。

使用SPのΩは8Ωですので説明書に記載されている使用可能なSPなのですが、ハイ・ローをそれぞれA/Bに繋いだ場合スピーカーによっては4Ωづつになればよいのですが例えばトゥイーターの方が3ΩなってしまうSPが有るそうでその場合の故障例が一番多いそうです。

ただ私のSPがそうだとしてもボリュームの位置は最大で9時部分ですといったら担当者も???になりました、まあ私としては無事治り快適に使用出来れば良いのですが・・・。
ただ一応現在はSPにはAのみのシングルでつないで聴いています、実際シングルでもバイワイヤでもそれ程変わりません。
どーしても変えたいならバイアンプしかないと思います。
ただ使用環境がそれ程音を上げられない環境ですので現在の状態で不満はありません。



書込番号:22612078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/19 13:34(1年以上前)

>24時間サービスさん へ

>ビクターのD-VHS HM-DH35000 かな・・・

私も同型機種の『HM-DH30000』です。ただし何度目かのメンテナンスの結果、
基板がソックリ入れ替わり、接続表示は『HM-DH35000』と表示されています。。。

二年前の冬、このD−VHSのメンテナンスをかけたところ、
もう他のJVCのサービス部門どこにも部品等が僅少で、メンテナンス不能直前。と言われました。

私も無理強いすることもできなく、《今回限り》というご提案をのまざるを得ませんでした。
まだテープメディアとしては700本近く所有していますが、
今後D-VHSが故障した場合は・・・【テープメディアとキッパリと決別いたします!!】
[わたくし意外と諦めは良い(?)ほうですから・・・]
既に、4K放送のブルーレイディスク収録にシフトしていて、毎日4K放送のディスクへのダビング作業にいそしんでいます。

今のD-VHSの役目は、ブルーレイレコーダーと〔i-Link〕接続をさせ、再放送等でディスクに移管できない映画作品等を、
レコーダーのHDDに戻して、ディスク化。する作業のみに使用しています。

時代は既に4K放送と『4K Ultra HDブルーレイ』にチェンジしており、
私のように“過去の遺産”をチマチマ・・・というのは、古跡を掘り出しているようなモノです。。。

(私も4K放送と『4K Ultra HDブルーレイ』には既に100%対応済み。ですが・・・)

 

書込番号:22612178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-70DAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング