『あなぐまさん AirMacExpressで繋いでネットラジオが聴けますか』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-50DA

  • 上級機直系の高音質再生クラスDアンプと、384kHz/32bit対応「USB DAC」機能を搭載した、ハイレゾ対応のインテグレーテッドアンプ。
  • プリ部とパワー部の電源巻き線を独立させた、高音質設計の電源トランスを搭載。電源回路のノイズ対策もしっかり配慮されている。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-50DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

『あなぐまさん AirMacExpressで繋いでネットラジオが聴けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-50DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-50DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-50DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

音楽は、CDプレイヤーを使用せずに専らAirMacExpress経由で再生しているので、アナログ接続ではなくデジタル接続でAirMacExpressの本来の性能を発揮したいと思っていたところであり、TVも可能であればデジタル接続したいと考え、アナログ入力を一切使わないのであればデジタルアンプでどうかということで検討した末に、本機種を選択した。

A-50DAにN-50Aを繋いで聴くつもりでしたが、上記の文面を拝見しますとA-50DAに直接繋いで聴かれているようですが。

私は、現在古いAVアンプにAppleTVを繋いでネットラジオを聴いています。

書込番号:19642450

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件 インテグレーテッドアンプ A-50DAの満足度5

2016/03/01 21:08(1年以上前)

試そうとしましたが、iTunes Radioが有料化されてしまったようで、ちょっと試せませんね……

光デジタル端子があるAppleTVであれば、直接つなげば問題なく再生可能と思いますが。

書込番号:19647471

ナイスクチコミ!2


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2016/03/02 08:58(1年以上前)

あなぐまさん

御返信をありがとうございました。
今、使用しているパイオニアのAVアンプが9年前に購入したものなのですが、AppleTVにiPadからネットラジオを選局し聴いて居ます。

いかしBOSEでネットラジオを聴くと音質がクリアーな耳障りの良い音を鳴らしています。A-50DAかA-70DAで聴けばこれより良い音がと、目下検討中です。


書込番号:19648828

ナイスクチコミ!2


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2017/10/04 18:58(1年以上前)

>あなぐまさん

我が家もAirMacTimeCapsuleでネットを使っています。
N-70AEには、TVを光りファイバー(入力が1個しかないので)、
A-70 DAには、CD,DVDを繋いでいます。
N-70AEは、iPadでRemote Appを使いネットラジオの選局をし
ています。Apple TVも使っています。
音質は、ボーズのネットラジオとは、深みがあり奥行きが違います。
操作は、ボーズの方がシンプルですが、比較にはなりません。
スピーカーが違います。

書込番号:21251492

ナイスクチコミ!2


スレ主 hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2017/10/06 10:30(1年以上前)

>あなぐまさん


ネットに繋がれていたら、全て聞く事が出来ます。>

書込番号:21255497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-50DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-50DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-50DAをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング