『A-50DAでPCのユーチューブの音を出したいですが?』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-50DA

  • 上級機直系の高音質再生クラスDアンプと、384kHz/32bit対応「USB DAC」機能を搭載した、ハイレゾ対応のインテグレーテッドアンプ。
  • プリ部とパワー部の電源巻き線を独立させた、高音質設計の電源トランスを搭載。電源回路のノイズ対策もしっかり配慮されている。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-50DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

『A-50DAでPCのユーチューブの音を出したいですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-50DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-50DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-50DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件 インテグレーテッドアンプ A-50DAのオーナーインテグレーテッドアンプ A-50DAの満足度5

A-50では、PCの音-CD、DVD再生、ユーチューブの音が出せたのですが、A-50DA ではどこにつなぐのかわかりまん。取説を見てもUSB接続だとかありますが、なんかわかりません。どなたが教えてください
以前は、PCからはミニジャック(ヘッドフォン端子?)−ピンコードでつないでいました

書込番号:22770640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/01 12:31(1年以上前)

どうも。

USB端子が「A-B」になっている物を用意し
端子AをPCへ
端子Bをアンプへ接続するだけだよ

この時ね、PCのコントロールパネルから「サウンド」の出力を設定することをお忘れ無く
この設定を行わないと音は出ないよ

書込番号:22770677

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/01 12:43(1年以上前)

>jazz fanさん こんにちは

お使いのアンプには高性能なDACが内蔵されています、今までのイアホンジャック接続よりとても高音質な再生が可能です
接続は下記のタイプ(PC側USB-Aタイプ、アンプ側USB-Bタイプ)長さは出来たら1Mなど短い方が高音質です。

https://kakaku.com/item/K0000110794/
このメーカーの他にも沢山ありますので、ご予算に合わせてお選びください、途中にコアの入ってないものを選びましょう。

ケーブルを接続し、アンプもPCも電源を入れて、PCの設定→サウンド→再生でA-50DAへクリックを入れて終了です。
ドライバーのインストールが必要でしたら、A-50DAのサイトにあるかと思います、詳しくは取説をご覧ください。

書込番号:22770700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件 インテグレーテッドアンプ A-50DAのオーナーインテグレーテッドアンプ A-50DAの満足度5

2019/07/01 13:15(1年以上前)

>痛風友の会さん
>里いもさん
ご教授、ありがとうございます。USBケーブルは、PC − プリンターをつなぐ類のケーブルかと思います。
早速、買い求めてつないでみます。

書込番号:22770732

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/07/01 13:30(1年以上前)

>jazz fanさん

続けてすみません、我が家のプリンターも同じタイプです。
イアホンジャックよりUSB接続が数段音が良くなる仕組みですが、PC自体にもDACは入ってますが、価格競争激しいため、について音が出るだけで音質についてについて考慮されておりません、ヘッドホンアンプも同様です。
そこで、デジタル信号のままPCからUSBケーブルで取り出し、アンプ内蔵の高音質DAC(デジタルアナログコンバーター)でアナログにすることで優れた音質となります。

書込番号:22770747

ナイスクチコミ!3


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件 インテグレーテッドアンプ A-50DAのオーナーインテグレーテッドアンプ A-50DAの満足度4

2019/07/01 14:00(1年以上前)

>jazz fanさん
こんにちは。私も50DA所有しています。

50DAで聴くには、PCのUSBのA端子からUSBケーブル(A−B)で50DAの背面のUSB-B端子につなげば普通の音声は出ます。
セレクターの選択はUSBです。

ただし
DSD曲とか聴くにはさらに余分な設定する必要があります。
(ネットで検索すると親切な解説もあります)

書込番号:22770785

ナイスクチコミ!5


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件 インテグレーテッドアンプ A-50DAのオーナーインテグレーテッドアンプ A-50DAの満足度5

2019/07/01 15:51(1年以上前)

>cantakeさん
ありがとうございます。

書込番号:22770917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-50DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-50DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-50DAをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング