『ネットワークオーディオに繋ぐと』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-50DA

  • 上級機直系の高音質再生クラスDアンプと、384kHz/32bit対応「USB DAC」機能を搭載した、ハイレゾ対応のインテグレーテッドアンプ。
  • プリ部とパワー部の電源巻き線を独立させた、高音質設計の電源トランスを搭載。電源回路のノイズ対策もしっかり配慮されている。
  • 384kHz/32bit精度のESSテクノロジー社製「SABRE32 Ultra DAC」を搭載。「USB DAC」機能による入力や、COAXIAL/OPTICALデジタル入力に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション

インテグレーテッドアンプ A-50DAパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAの画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-50DAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

『ネットワークオーディオに繋ぐと』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-50DA」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-50DAを新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-50DAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオに繋ぐと

2021/02/04 16:50(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA

クチコミ投稿数:10件

50daとネットワークオーディオnp-s303を
AVケーブルで接続し聴いてますが、30分で電源が
落ちてしまいます。恐らくスタンバイモードなってると思います。対処方法について
アドバイスをおねがいします。

書込番号:23946171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2021/02/04 16:56(1年以上前)

取説読まないの?

書込番号:23946182

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/04 17:32(1年以上前)

説明書

私も説明書位読むべきだと思います。

明文化された価格コムの利用ルールです。

書込番号:23946240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/02/04 17:39(1年以上前)

オートパワーダウン機能がオンになっているのでしょうね。

取説p12
「自動で電源をスタンバイ状態にする(オートパワーダウン)」
 無信号、無操作で30分経過したときに、本機を自動でスタンバイ状態にできます。
 1.電源がオンの時に、APDボタンを押す

書込番号:23946255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/02/04 17:41(1年以上前)

>kockysさん

ごめんなさい、添付画像チェックしていませんでした。

書込番号:23946257

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/02/04 18:34(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

いえいえ、、ハッキリ書いてあるのにというのを示したく画像にしました。

書込番号:23946352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/02/11 08:46(1年以上前)

光デジタルケーブルで接続すると
オートパワーダウン機能がオンでも
スタンバイモードになりせんね
アナログ信号だとアンプ側で信号を認識して
ない可能性があります。

今回はオートパワーダウン機能を無効にせず
有効にした状態で利用したく質問をしました。

ありがとうございました!


書込番号:23958962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-50DA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-50DA
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-50DA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

インテグレーテッドアンプ A-50DAをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング