『どちらがいいでしょうか??』のクチコミ掲示板

2015年 9月 発売

HV-E30-P [ピンク系]

  • 「プラズマクラスター7000」搭載で、消臭や空気浄化も行うことができる加湿器。
  • 中まで手が入って洗える広口タンクや抗菌・防カビ処理を施した加湿フィルターなどを採用し、清潔に保つことができる。
  • 室温に合わせて湿度を55〜65%に制御する「うるおい(自動)運転」で、電力使用を抑制できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:気化式 タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):4.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):7畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 HV-E30-P [ピンク系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-E30-P [ピンク系] の後に発売された製品HV-E30-P [ピンク系]とHV-F30-C [ベージュ系]を比較する

HV-F30-C [ベージュ系]

HV-F30-C [ベージュ系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月

加湿タイプ:気化式 タンク容量:2.4L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/DCモーター

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-E30-P [ピンク系]の価格比較
  • HV-E30-P [ピンク系]のスペック・仕様
  • HV-E30-P [ピンク系]のレビュー
  • HV-E30-P [ピンク系]のクチコミ
  • HV-E30-P [ピンク系]の画像・動画
  • HV-E30-P [ピンク系]のピックアップリスト
  • HV-E30-P [ピンク系]のオークション

HV-E30-P [ピンク系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

  • HV-E30-P [ピンク系]の価格比較
  • HV-E30-P [ピンク系]のスペック・仕様
  • HV-E30-P [ピンク系]のレビュー
  • HV-E30-P [ピンク系]のクチコミ
  • HV-E30-P [ピンク系]の画像・動画
  • HV-E30-P [ピンク系]のピックアップリスト
  • HV-E30-P [ピンク系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-E30-P [ピンク系]

『どちらがいいでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-E30-P [ピンク系]」のクチコミ掲示板に
HV-E30-P [ピンク系]を新規書き込みHV-E30-P [ピンク系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか??

2016/11/15 12:22(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-E30-P [ピンク系]

クチコミ投稿数:8件

12月に子どもが産まれます。今まで寝室には夫婦だけだったので、エアコンをつけていませんでしたが、これから子どもも一緒となるとエアコンをつけなければ、と思っています。
暖房はエアコンを考えているので、乾燥防止のため加湿器を検討しています。
色々調べた結果、こちらの加湿器か、パナソニックのFE-KFL05と迷っています。
寝室は洋室6畳くらいです。
パナソニックのメリットは消費電力、加湿量、お手入れのしやすさと考えています。
シャープのメリットはお値段(¥5000違ってきます)と、プラズマクラスター付だと思うのですが、暖房下でもこの加湿量で充分なのか分からなくて、迷っています。。
皆様のお知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:20395560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/15 13:15(1年以上前)

>みどり1210さん
こんにちは。

加湿器なんていろんな方式があってそれぞれメリットでメリットありますが、
気化式と言う割り切りもありだと思います。
原理的にも単純なものなので、どこが良いとか悪いとかって極端な違いは無いでしょう。
私的にプラズマクラスターはどうでも良いので、今回の場合ならFE-KFL05を選択しても良いですが、
(むしろ、ジーって音がうるさいと嫌なのでオフにする可能性すらあります)
価格優先で考えるだけでもメリットにはなりますので、、まあ、これを選んでも悪い事は無いでしょう。

手入れはまめにしてくださいね。
一度カビが生えたら厄介ですから。

ご出産が無事終わりますようお祈りします。

書込番号:20395687

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/15 13:18(1年以上前)

それと、12月1月って、エアコンがモデルチェンジで
前年度モデルが一番お得に買える季節なので、ちょうど良かったですね^^

書込番号:20395691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/15 21:47(1年以上前)

>ぼーーんさん

返信ありがとうございます。
どちらを選んでも問題ないということですね!
¥5000は大きいですもんね。。
もう少し悩んでみたいと思います。。

そうなんですか!
加湿器の次はエアコンで悩みそうです。。
12月以降に購入したいと思います。

お心遣いありがとうございます!
頑張ります。

書込番号:20396937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-E30-P [ピンク系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらがいいでしょうか?? 3 2016/11/15 21:47:58

「シャープ > HV-E30-P [ピンク系]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-E30-P [ピンク系]
シャープ

HV-E30-P [ピンク系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月

HV-E30-P [ピンク系]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング