2015年 9月 発売
HV-E70-P [ピンク系]
- カビ菌の除菌やウイルスの作用を抑えることが可能な独自の「プラズマクラスター」技術を搭載したハイブリッド式加湿器。
- 分解しやすく、掃除も簡単な「お手入れカンタン設計」を採用。
- 室温に合わせて湿度を55〜65%に制御する「うるおい自動運転」や、加湿量を抑えて静かに運転しながら、湿度を調整する「おやすみ自動運転」を搭載。
HV-E70-P [ピンク系] の後に発売された製品![HV-E70-P [ピンク系]とHV-F70-C [ベージュ系]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月
―位
―
―件
加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):11畳 適用畳数(プレハブ洋室):18畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転
加湿器 > シャープ > HV-E70-P [ピンク系]
こんにちは。
購入して中をチェックしてたところ、加湿フィルターのところにプラスチックで三角の部品が転がっていました。内部の部品が外れてるのでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい。
書込番号:20351968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かいと13さん
こんにちは。
私もさっと調べて判らなかったのですが、
サポートに電話して、なんだったらこの掲示板のURLを教えて写真を見てもらって
回答してもらうと言うのはどうでしょうか?
電話番号は
0120-078-178か、06-6792-5993です。
月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時 、日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時
で繋がるそうです。
書込番号:20352738
0点
>ぼーーんさん
ありがとうございます。
一応メーカーの方にはメールで
問い合わせしてみました。
気になるので電話でも聞いてみようかと思います。
内部の部品ではないといいのですが。。
書込番号:20353278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新品未開封の商品なんですよね?
購入先にいえば対応してくれそうですけどねぇ。
量販で購入したのであれば交換してくれるかもしれませんし。
書込番号:20353307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > HV-E70-P [ピンク系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/02 20:09:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)









