Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル のクチコミ掲示板
(12件)- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
保証プランはどうされていますか?
安く購入したいので、購入を考えているのですが
本体に対して保証プランが高い気がして
ノートブックだと当然入りますが
デスクトップなので、故障時はパソコンショップで
修理できるのかな?と思ってしまいます。
みなさんどのくらいの保証プランに入っていますか?
1点
私も4万の商品に7000円の保証なんかつけませんが
故障した場合修理屋に持っていったら
故障個所によっては万とられると思います
割り切って使うのがよろしいかと思います
書込番号:19541590
0点
デスクトップPCであっても、メーカーのPCはつくりが特殊なので、
パソコンショップで修理してもらえるかどうかは微妙です。
素直にサポートをつけることをおすすめします。
一番のおすすめはプロサポートなのですが、流石に費用が高いですね。
ただ、翌営業日には作業員がやってきて、その場でほぼ確実に修理してくれます。
PCが1日でもないと困る!という人には最適です。
そうでなければ、引き取り修理サービスでいいんじゃないかなと思います。
引き取り修理サービスは、だいたい1〜2週間程度かかります。
書込番号:19541593
1点
故障するのは主にHDDが多いでしょうね。
自分で交換すれば1万円以下ですが、お店など誰かに頼むと高い金額になります。
保証は初期不良がなく1年くらい問題なく動けばそのあともなかなか壊れないものですので1年もあればよいかな・・・。
DELLなど海外メーカーはサポートが日本メーカーほど手厚くはないので気を付けないといけません。
書込番号:19541718
0点
引き取り修理サービス 2年3300円、3年7700円、4年10700円
DELLの場合購入金額によって長期保証の金額が設定されるのではなく、そのシリーズによって設定されています。メーカサイトでの購入はそのようなところが多いです。店舗購入で店舗の保証だと金額に応じた設定が多いですが。
35660円のモデルも65979円のモデルも長期保証の金額は同じです。メーカーとしてはやることは同じということ
でしょうからね。
ただし、本体の自然故障のみの対応ではないかと思います。今、多いのですが、Win10にアップグレードしたら動かなくなった、元に戻してほしいとかいうようなたぐいは有料になると思います。
街の修理屋さんですが。
このパソコンだと、マザーがいったら街の修理屋さんでは困難でしょう。
HDDの場合でも物理的な交換だけなら簡単ですが、セットアップまで頼むと結構な金額になります。
私は自作派なのでデスクトップに関してはこのようなパソコンは買うことはないです。
無料で修理してくれても送ったりしなければならないし日数がかかります。
2,3年使ってマザーが壊れたりしたら、マザー、CPU,メモリーを最新のに買い替えしますし。
スレ主さんの場合、自分でできないのなら3年に入っておけばどうでしょうか。
3年保証込で51959円と思えば腹は立たないと思いますよ。 送料は別みたいですね。
それとも、3年保証、送料込みで選択し直すのもいいかと思います。
近くにパソコンショップがあるのなら、BTO(ショップブランド)で購入はどうですか。
友人から相談があったなら、私ならこちらをすすめる。
書込番号:19542057
0点
みなさんご意見ありがとうございます。
1.割り切って使う
2.引き取りサービスで1年
3.引き取りサービスで3年
どの意見にも「そうよねぇ」と同意してしまいます。
今までショップパソコンで修理持込ができたので
購入した物がはずれパソコンだったらと思ってしまい
もう一度機種と保証費も含めての金額で考えてみます。
みなさんありがとうございました。
書込番号:19547042
0点
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
購入後配線し、電源スイッチを押しても反応なし。
何度か長押しするとようやく入る状態だったので初期トラブルで交換してもらいましたが、
交換後の商品も同様の状態。
出来れば返品したいです。
0点
不運としか言い様がありません・・・
早速返品でしょう!
書込番号:19352202
3点
>出来れば返品したいです。
---
10秒以上とか思い切り長押ししないと電源が入らないPCは存在しますが、そうでないなら良品交換か返品、返金でしょうね
書込番号:19353537
0点
電源が入りませんの追伸です。
デルに返品を要請したものの、最初の商品が到着後10日を過ぎている。
商品交換後の返品はできないルールの一点張りで埒が開かず。
消費生活センターに相談したり、デルのテクニカルセンターと数回やり取りしたり
すったもんだで、修理対応することに。(最初の商品が到着後、交換商品のデリバ
リーに10日を要したこと、交換後の返品不可も正常商品に関して適用すべきで欠
陥商品にまで適用すること。だいだい新品の修理って? 全部オカシイでしょ。!)
更にテクニカルセンターへ修理品が到着後、「症状の再現はできず。このまま
返却する」との連絡があり、本日手元に戻ってきました。
電源は問題なく入るようにはなったが、修理したかどうか痕跡なし、ただしスウィッ
チのタッチが今までと若干違うような感じです。
会社に対する不信感だらけで今後このパソコンを使う気になれません。
顧客第一主義を謳うデルジャパンの経営陣は、このようなユーザーとのやり取りに
ついて何も感じないのでしょうか。
書込番号:19398009
9点
>、「症状の再現はできず。このまま返却する」との連絡があり、本日手元に戻ってきました。
明らかにウソ言ってますね。
電源スイッチのロット不良じゃないですか。
気分は悪いでしょうね。
ウチは注文でそもそもつまづいています。
注文が殺到しているみたいな年度末セール中ではありますが
クレジットの客にカード番号聞いて回っているような会社あり得ない。
最低。
商品が届く前から気分が悪い。
しかも自分たちの落ち度を客のせいにしている!
怒っているこちらを笑っているような。。
先が思いやられる。
書込番号:19648447
1点
>デルに返品を要請したものの、最初の商品が到着後10日を過ぎている。
デル販売条件 (個人のお客様) サービス契約(約款) 7条
でしたか・・・残念!
書込番号:19648733
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
この製品の最安価格を見る
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








