『ケーズデンキにて税込36,000円で購入できました。』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

RICOH THETA S

  • 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
  • 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
  • Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:260枚 RICOH THETA Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH THETA S の後に発売された製品RICOH THETA SとRICOH THETA Vを比較する

RICOH THETA V

RICOH THETA V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月15日

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

RICOH THETA Sリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • RICOH THETA Sの価格比較
  • RICOH THETA Sの中古価格比較
  • RICOH THETA Sの買取価格
  • RICOH THETA Sのスペック・仕様
  • RICOH THETA Sのレビュー
  • RICOH THETA Sのクチコミ
  • RICOH THETA Sの画像・動画
  • RICOH THETA Sのピックアップリスト
  • RICOH THETA Sのオークション

『ケーズデンキにて税込36,000円で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA S」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Sを新規書き込みRICOH THETA Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S

クチコミ投稿数:20件
機種不明

クレジットカードの締め日等の関係で来月初めに購入しようと思っていたら今回は人気が高く、軒並み「お取り寄せ」の表示だったので、購入時に途方に暮れないためにも探しに出かけました。

結果、ちょっと遠方のケーズデンキ(札幌市在住なので近郊も含めて確認しました)に在庫があるのを確認した後、近所のケーズデンキに店舗間移動で取り寄せてもらえるか依頼しました。

価格の方ですが、10月30日まで「店内ほぼ全品10%オフ」(安心パスポート会員(当日入会可))のキャンペーン中で、40,824(通常価格?)→36,741(10%オフ)で何も交渉しなくても店員さんの電卓表示が36,000円に。
そして「この価格でのご案内になりますが、他にお安いのは見つけられてますか?」
と何とも男前な対応を見せてくれました。

行ったお店に在庫が無くても、近隣店舗での在庫確認→店舗間移動を依頼すれば、お得に入手できるかも知れません。
2日後の月曜には引き取れる見込みです。

どなたかのお役に立てれば幸いです。

書込番号:19256312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/25 02:15(1年以上前)

お得でよかったです。

書込番号:19257174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 RICOH THETA Sの満足度5 GoGo! Machead! 

2015/10/27 22:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私は店舗扱いが無くて取り寄せとなりましたが、ケーズデンキで注文しました。

購入金額は店頭売価が40,824円に対して、あんしんパスポート会員キャンペーンで10%オフに加えて追加値引きで35,000円でした。
店頭取扱いは無かったので、取り寄せで納期は1週間から2週間と言われています。
早く届く事を祈りながら待ちたいと思います。

書込番号:19265529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/28 14:19(1年以上前)

機種不明

延長保証付きでもお安い!

>小夏パパさん
良い情報をありがとうございました。
おかげでネット予約よりもお安く、しかもまさかの在庫あり!でした。店頭で思わず、えっ、あるの?!?って声をあげちゃいました(笑)

書込番号:19267009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 14 2021/02/24 19:29:18
編集アプリは? 5 2020/11/30 16:35:28
自撮り棒 15 2020/09/09 18:07:12
脚元隠しや補助光のアイディア募集 5 2019/05/03 21:55:04
悲・加水分解 3 2019/03/10 13:46:18
一万円以下の360度カメラとの違いについて 21 2019/02/14 19:54:29
Wi-Fi疎通距離を延ばす為の手段は… 14 2020/04/05 11:49:49
空港でレンタル 3 2017/11/28 21:46:13
録画しながらの電源供給 0 2017/10/08 14:47:40
iosのtheta sアプリについて 1 2017/09/24 21:14:03

「リコー > RICOH THETA S」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

RICOH THETA S
リコー

RICOH THETA S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

RICOH THETA Sをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング