RICOH THETA S
- 撮影者を取り囲む全天球イメージをワンショットで撮影できる、スティック状デジタルカメラのハイスペックモデル。
- 1/2.3型約1200万画素CMOSセンサー(※出力は約1400万画素相当)とF2.0のレンズを各2つ装備し、高画質な静止画とフルHD動画を撮影できる。
- Wi-Fi接続に対応し、スマートフォンやタブレットでライブビュー表示できるほか(※静止画のみ)、専用スマホアプリで、撮影、閲覧、投稿が可能。
デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA S
三脚などを使わないで、自分を消したい、PCやスマホ加工無しで、
消えた画が欲しいと思ったので、 こんなの作ってみました。
自然の中なら 草のようで、OKかも。
アスファルトは また 考えます。
書込番号:20806770
16点
あっそうか、通常撮影時とは撮影位置が違うんですね。
しかしすっんごいですね〜
このカメラ、地球が写っています。
書込番号:20806855
2点
>zoom-iさん
こんにちは。
>自然の中なら 草のようで、OKかも。
>アスファルトは また 考えます。
関係ない話かもしれませんが、(;^_^A
軍隊の迷彩服は、
かつて周囲の色や情景に「溶け込むよう」に似せたパターンだったそうです。
汎用性のあるデジタル迷彩が主流となった現在は、
人間の視覚の「印象に残らない」色とパターンになったそうです。
で、
米軍のACU(いくつかパターンがありますが)を
放出品屋で入手して活用するのはいかがでしょうか。。。。(;^_^A
https://ja.wikipedia.org/wiki/ACU_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%9C%8D)
アスファルトにはUCPなんか良さそうですね。
状況にあわせて他のパターンも良さげです。
書込番号:20807034
2点
>zoom-iさん
おお ナイスアイデア
いろんなオプションやアイテムが氾濫してますが これに勝るものはないですね
私は頭上にTHETA-A立てて撮影するのですが
フサフサ髪のカムフラージュ作ってみようと思います
書込番号:20807543
5点
「リコー > RICOH THETA S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2021/02/24 19:29:18 | |
| 5 | 2020/11/30 16:35:28 | |
| 15 | 2020/09/09 18:07:12 | |
| 5 | 2019/05/03 21:55:04 | |
| 3 | 2019/03/10 13:46:18 | |
| 21 | 2019/02/14 19:54:29 | |
| 14 | 2020/04/05 11:49:49 | |
| 3 | 2017/11/28 21:46:13 | |
| 0 | 2017/10/08 14:47:40 | |
| 1 | 2017/09/24 21:14:03 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












