『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルとInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデルを比較する

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050 搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルを新規書き込みInspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入を考えています。

2016/02/05 12:31(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル

クチコミ投稿数:13件

オフィス付きで、安いと思うのですが、

このパソコンのメリット、デメリットを

教えて、頂けませんか?


私の用途、ネット、Excel、Word、パワーポイント
程度です。

書込番号:19558630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/05 12:37(1年以上前)

まずOffice Personalにパワポははいってないです

書込番号:19558647

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/02/05 12:39(1年以上前)

メリット
 Office付きでは価格が安い。
デメリット
 残念ながらPowerPointが無い。

書込番号:19558651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/02/05 12:39(1年以上前)

パワーポイントのみ、

購入しようと考えております。

その他の機能は、

いい方なのでしょうか?


初心者で、すみません。

書込番号:19558653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/02/05 12:47(1年以上前)

CPU性能はAtomベースのCeleronよりは若干良い程度。メモリー、HDDに特筆したものは無い。言い換えれば、価格相応の性能。

書込番号:19558679

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 12:56(1年以上前)

・メリット
安いけどMicrosoft Office Personal Premium(ワード、エクセル)が入ってる
Celeronではあるが性能はまずまず良いHaswellである
テンキーがあるので数字が打ちやすい

・デメリット
パワーポイントが入ってない
無線LANが2.4Ghz帯しか使えない
有線LANが100Mbpsまでしか対応していない

普通に使う分には問題ない性能ですよ。
動画編集でもするとなると性能不足です。

書込番号:19558713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/02/06 23:08(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。


http://s.kakaku.com/item/K0000809261/

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=54308/

CPU等、


どちらが性能がいいか、
分かりますか?


明日には、購入したいと思っています。


初心者で、すみません。


書込番号:19563639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/02/06 23:26(1年以上前)

>>http://s.kakaku.com/item/K0000809261/

CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)  PassMarkベンチ 1484

>>http://s.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0020/id=54308/

CPU:Intel Celeron N3150 PassMarkベンチ 1553

m-Book B500EのCPUの僅差で勝っており、120GB SSDモデルなのでPC、アプリの高速起動や動作のサクサク感があって良いのではないでしょうか。

書込番号:19563734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/02/07 07:18(1年以上前)

便乗質問させていただきます。

マウスCPとの比較ですが、商品差があるオフィスを入れると1万円の差がありますが、それでもマウスの方が有利性が高いでしょうか。パワーポイントを使わない前提です。よろしくお願いします。

書込番号:19564365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル
Dell

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 4日

Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載・Office Personal プレミアム付モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング