『半角/全角キーで切り替えが出来ません!』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『半角/全角キーで切り替えが出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 半角/全角キーで切り替えが出来ません!

2016/03/10 20:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

スレ主 Komeijiさん
クチコミ投稿数:3件

半角全角キーを押しても「チルダ」が入力されるのみで困っています。
自分で色々調べて、キーボードレイアウトの日本語106/109キーボードをダウンロードしたのですが、改善しません。他にもリセットなど色々試しましたが、全てダメでした。
どなたか解決に心当たりのある方はおられませんでしょうか?
よろしくよ願いします。


OSはAndroid 4.1.2で、dtab01です。


書込番号:19679316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/10 21:11(1年以上前)


スレ主 Komeijiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 21:35(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
回答ありがとうございます。
fn+Pを押してOSの手動切り替えを試しましたが、改善しませんでした。何か検出しているサインのようなものはありますでしょうか?
ちなみに設定の「キーボードと入力方法」の欄は「Japanese IME」に設定しています。

書込番号:19679498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 Komeijiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 22:50(1年以上前)

試行錯誤の末、Shift+spaceで切り替えできることを見つけました。一応解決はしましたが、もし半角/全角キーを使った方法を知っていましたらお願いします。

書込番号:19679824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


Coralineさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/08 10:41(1年以上前)

私もそれで困りましたが、これで解決しましたよ。
androidがキーボードのレイアウトを英語配列で表示しているらしいので日本語配列に換えます。
レイアウト設定→入力方法をセットアップ、
使っている物理キーボードを選択し、キーボードレイアウトから日本語配列をえらびます。

書込番号:19856863

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1件

2019/09/09 09:58(1年以上前)

私はiosですがcaps lockを押したら切り替えられましたよ。

書込番号:22910594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオーナーK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度1

2022/09/29 04:02(1年以上前)

私が使っていたのはK780、iOSにて でしたが>MinanoApexさんのいうとおり
capsキーで切り替えられました!みなさんありがとう!なんだこれ!

書込番号:24943906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,950登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング