K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
- 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
- Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
- Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):¥4,950
(前週比:+20円↑
)
登録日:2015年 9月 4日
キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
いつもお世話になっております。
デスクトップPC(Win10)にてBluetoothアダプタ経由で使用しています。
システムイメージからの復元を行う際に、パスワード入力が必要になると思いますが、
その際にキーボードが使用出来なくなります。
その為、システムイメージからの復元時にはUSBキーボードも接続しないと先に進めませんでした。
なかなか便利なキーボードだと思ったのですが、その点だけは残念でした。
ちゃんと使えるよって方、いらっしゃいますか?
書込番号:22773036
0点
その現象はこのキーボード特有の現象ではないと思います。
ブルートゥースの場合は、Windowsが起動していない状況下では作動しません。残念なことですが。
どんなブルートゥースのマウスやキーボードであっても同じことになります。
私が以前持っていたエレコムのブルートゥース・キーボードでは、そんな時のために、
マイクロ・USBポートとそのケーブルが付属していました。
書込番号:22923367
2点
>山田雅子さん
レスありがとうございます。
いい勉強になりました。
書込番号:22923374
0点
>#dEcarD//nFO![さん
自分はbluetoothのキーボードを使っていないので検証したわけじゃないですが、Windowsの省電力機能が邪魔をしている気がするので設定を見直してみてください。
PCをスリープ状態から解除するとBluetoothマウスやキーボードが動かない場合の対処法
https://dime.jp/genre/512167/
書込番号:22926403
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/13 8:12:38 | |
| 2 | 2024/07/25 20:55:41 | |
| 0 | 2024/05/27 19:58:01 | |
| 10 | 2025/04/24 18:10:47 | |
| 12 | 2023/03/02 18:26:47 | |
| 5 | 2022/12/01 22:57:14 | |
| 3 | 2022/10/21 8:54:58 | |
| 7 | 2022/10/11 16:14:54 | |
| 3 | 2022/08/30 22:13:31 | |
| 6 | 2022/08/20 22:29:55 |
「ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 308件)
この製品の最安価格を見る
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
最安価格(税込):¥4,950登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







