『文字入力ができない』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『文字入力ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 文字入力ができない

2021/11/20 10:52(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

Windowsで使用しています。

Windowsでのペアリングの際の数字入力はきちんとできますが、以降文字入力ができません。
反応するのはバックスペース、エンター、コントロールキー、シフトなどです。
試しにiPhoneに接続してメモ帳で動作確認したらきちんと使えました。
パソコンに疎いもので困っています。
気がつかないうちにいくつかキーを押して文字入力をオフにしてしまったのでしょうか?
ペアリングをやり直す、再起動しても直りません。
誰かわかる方、教えていただきたいです…。

書込番号:24454412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11185件Goodアンサー獲得:1899件

2021/11/20 12:20(1年以上前)

●キーボードのリセット
 [ESC]→[o]→[ESC]→[o]→[ESC]→[b]

●キーマッピング(強制再マッピング)
 [Fn]+[P] : Windows、Android、Chromeの場合
 [Fn]+[ I ] : iOS、Macの場合

これらを試してみましょう。

書込番号:24454552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/11/21 11:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

キーボードのリセットをして再ペアリングしたところ解決しました!
本当にありがとうございます。

書込番号:24456041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/09/21 09:29(1年以上前)

初めまして、
よろしくお願いいたします。

すみません、
自分もK380を購入して、ペアリングまでは出来たのですが、
文字等の入力が出来ません。
キーボードのリセット等を行い再度ペアリングをしましたが、
症状は、変わりませんでした。
他に方法はありますでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25431584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11185件Goodアンサー獲得:1899件

2023/09/21 16:48(1年以上前)

>無煙ローストさん

2年近く前のスレッドに便乗質問するのではなく、新規に質問してください。
そのときにペアリング相手の情報も書いてください。

書込番号:25432026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/09/21 17:47(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
すみません。
承知しました。

書込番号:25432087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング