『ペアリングについて』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,950¥4,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『ペアリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリングについて

2022/04/17 17:26(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

職場のノートPCにモニターを繋げたので、キーボードもワイヤレスで。。。と思い購入。
しかし接続可能なデバイスに一向に出てこない。。。
OSはWindows10。パソコンはHPなのですが。。。もう一台のパナのレッツノートとは接続出来たので、初期不良ではなさそう。。。
どなたか、解決方法を教えてください。

書込番号:24704316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度4

2022/04/17 17:56(1年以上前)

HPのPC型式くらいは控えておいて、ここに書きましょう。

BT接続設定はWindows10の設定から共通だけど、稀に古いPCをWindows10化してるだけってこともありますよ。
WiFiやBT無かったり。。 (それはないとは思いますが^^;)

書込番号:24704358

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/04/17 18:06(1年以上前)

接続できなかったパソコンの具体的な型番は?

おそらくだけど、このキーボードの対応しているBluetoothのバージョンが古いことが原因だと思います。
Bluetoothは3.0と4.0の間に互換性の壁があり、4.0以降の機器は3.0までの古いバージョンへの対応が必須ではなく、メーカー毎・製品毎に3.0までの機器に対応させるかを選べます。
今回の場合ですと、このキーボードはBluetooth 3.0なので、スレ主さんが接続できなかったパソコンがBlurtooth 4.0以降にしか対応していない可能性が高いです。


対策としては、Bluetooth 3.0に対応したBluetoothレシーバーを購入してUSBポートに取り付けるか、キーボードをBluetooth 4.0以降に対応したものに買い替えてください。

書込番号:24704375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/17 18:10(1年以上前)

型式まで確認不足でした。すみません。

なるほど。。。
Bluetoothにもバージョンがあるのですね。
初めて知りました。
そのバージョンはPCで確認できるのでしょうか。。。?

書込番号:24704384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11366件Goodアンサー獲得:1935件

2022/04/17 20:46(1年以上前)

周りのBluetoothデバイス(スマホやパソコン)のBluetooth機能をオフにした状態で、
ペアリング操作を行っていますか?

ペアリングモードにする順序は、K380、パソコンの順に行ってください。
上手くできない場合は、逆順でも試してください。

書込番号:24704656

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/04/17 23:26(1年以上前)

>そのバージョンはPCで確認できるのでしょうか。。。?

パソコンが対応しているBluetoothのバージョンを調べることは可能ですが、Bluetooth 3.0以前の古いバージョンの機器に対応しているかは調べられません。
パソコンのメーカーHP上などでもBluetooth 3.0との互換性の有無は基本的には表記していませんので、ネット上で同じパソコンのユーザーが残した情報を探すか、自分で色々と実験するしか無いです。

書込番号:24704958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

最安価格(税込):¥4,950登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング