『突然Bluetooth接続が切れてしまいました』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

『突然Bluetooth接続が切れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然Bluetooth接続が切れてしまいました

2022/10/21 07:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

スレ主 akane.mataさん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
今朝まで普通に使っていたのですが、急にF1やF2ボタンの上のランプが消え、キーボードが反応しなくなってしまいました。

【使用期間】
7ヶ月弱

【利用環境や状況】
普段2台のPCと繋ぎ、F1とF2で切り替えながら使っています。

【質問内容、その他コメント】
対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
毎日仕事で使っているので困っています(>_<)
よろしくお願いいたします!

▼すでに試したこと
・電池の交換
・電源スイッチのオンオフ
・F1とF2の長押し
・PC側のBluetooth接続を一旦切る→再接続を試みるもデバイスが発見されない
・キーボードのリセット(esc→o→esc→o→esc→b)

書込番号:24973905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 08:30(1年以上前)

akane.mataさん

電池交換やリセットは既にされたとなると、
ドライバがきちんとインストールされていない
というのも考えられますね。
デバイスマネージャーの表示はどうでしょうか。
パソコン2台の機種名も書かれてはと思います。

書込番号:24973926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akane.mataさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/21 08:40(1年以上前)

BLUELANDさん

早速アドバイスいただきありがとうございます!

カキコミしたばかりで恐縮ですが、その後、fn+escを押してみたり、周辺のBluetoothデバイスを全部切ったりしてみたら、今もとに戻り、再接続ができました!
後者が干渉していた可能性が高いように感じます、、
(最近イヤフォンやスマートバンドを使い始めたため)

次回同じようなことが起こりましたらデバイスマネージャも調べてみるようにします。
またPCの機種名も書くようにします!

アドバイスいただきありがとうございました!

書込番号:24973930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/21 08:54(1年以上前)

akane.mataさん

周辺のBluetoothデバイスの干渉の可能性というのは
私も勉強になりました。

書込番号:24973944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング