『ひらがなで打てない』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,480¥5,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]ロジクール

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:+500円↑) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]

『ひらがなで打てない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ひらがなで打てない

2018/08/05 16:17(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

タブレット使ってます文字入力でキーボード楽かなと思って買いましたけどひらがな打ち出来なかったですローマ字変換面倒です。

書込番号:22010270

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2018/08/05 16:35(1年以上前)

タブレット側の問題かと。
タブレットの型番やOSのバージョンなど書かれてはいかがですか?

書込番号:22010296

ナイスクチコミ!3


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/08/05 16:43(1年以上前)

タブレットはMediaPad M3 Lite 10を使ってますandroid7.0だと想います。

書込番号:22010313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/05 17:09(1年以上前)

全角入力の状態で[alt]+[カタカナひらがな│ローマ字]

書込番号:22010368

ナイスクチコミ!6


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/08/05 18:54(1年以上前)

このタブレットはキーボードの日本語入力対応してないかも知れませんですね、フリック入力が慣れないので買ったのですが諦めます。

書込番号:22010569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2018/10/13 11:13(1年以上前)

諦めちゃったみたいですが、アンドロイドなら

https://blog.goo.ne.jp/tsuu_san/e/1e97a38fcaad5f283b188af1ed364775

書込番号:22179631

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]

最安価格(税込):¥5,480登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BL [ブルー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング