『androidスマートフォンでの接続について教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

『androidスマートフォンでの接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

クチコミ投稿数:2件

WIN10とandroidスマートフォン≪PIXEL3≫で使用しています。どちらもキーボードとしての機能には何ら問題なく、切り替えも文字入力もスムーズにできています。しかし何度か指摘のあるように、、スマートフォン接続ではいろいろと別のところで問題が発生してしまっています。
スマートフォンにK380を新デバイスとしてペア設定した途端に(その後にキーボードの電源を入れていない時も)、他のBluetooth接続している「イヤホンマイク」のマイクが相手側がほとんど聞き取れないくらいに拾えなくなります。またイヤホンマイクだけでなく、スマートフォン本体のマイクにもハウリング音の様な影響が出てしまうようです。結局、電話本来の機能が使えなってしまうのでペア解消するしか無く、キーボードとしてはとても秀逸なだけに残念です。
何か対策があるのか、教えていただけたらと思います。

書込番号:22467748

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/15 11:17(1年以上前)

取り敢えず使っているイヤホンマイクの型番でも書いておいたらどうでしょう。
同じ組み合わせの人もいるかも知れませんし、もしかしたらインターネットに情報が転がっているかも知れません。

書込番号:22467850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/15 12:42(1年以上前)

K380も無料Pixel3も使ってないのと、キーボードの方はHIDプロファイルしか持って無さそうではあるけど、Bluetoothの詳細設定でキーボードとイヤホンマイクの接続プロファイル(使用目的ってやつ)で何か取り合ってるとかあるか確認してみるとか?

書込番号:22468008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/15 14:58(1年以上前)

K480 multiKBも特定Winタブレットでの不具合を起こしました。数10文字打つとBluetoothドライバがエラーを起こし全Bluetoothデバイスを引き連れてお亡くなりになります。再現性100%.

それ以外のWinタブレット、スマホでは全く問題がないので、タブレット側のBluetoothチップと相性問題かなと諦めています。


書込番号:22468185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/02/15 22:22(1年以上前)

返答ありがとうございます
不具合の出るイヤホンマイクですが、JABRA社製のClassicとTalk25です。K380をペア設定した途端にこの二つともがダメになり、そのうち本体のマイクもおかしくなってしまいます。あと、PIXEL3ではBluetoothの詳細設定は出来ないようです。
K480の件は知りませんでした、相性もあるんですね。。。最初はこのキーボードが原因とは気付かず、てっきりJABRA社製のそれらの不具合か、もしくはPIXEL3本体の不具合とばかり思い込んでおりました。それでハードリセットを繰り返しておりました。それでいったん不具合は直るのですが、K380を認識させると・・・。あきらめずに色々やってみます!

書込番号:22469147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/16 14:39(1年以上前)

>PIXEL3ではBluetoothの詳細設定は出来ないようです。

え?そんなのあるのかな?だとするとイヤホンマイクとイヤホンなんかを使い分ける(普通はあまりそういうことはないだろうけど)とか出来ないということになってしまうけど…

Bluetoothの画面から“ペアリングされたデバイス”ってところに“Jabra****”みたいなのが出てくると思うけどその右側に歯車みたいなマーク(アイコン)って出てない??

↓↓ここには書いてる
https://support.google.com/pixelphone/answer/7334382?hl=ja

まあ、それが出来たとしてこれで解決するかどうかは分からないんだけど…

書込番号:22470750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月 4日

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング