『キーボードのスイッチは左側面』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 登録

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

  • 3台のデバイスを「Easy-Switchボタン」で切り替えできる、PC、タブレット、スマホ対応のBluetoothワイヤレスキーボード。
  • Windows・Macのショートカットキーを搭載。OSごとの独自キーやショートカットキーを快適に使用できる。
  • Windows・Mac・iOS・Androidなどの各OSを自動的に認識する。
最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:1.5mm K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のオークション

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]ロジクール

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2015年 9月 4日

  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の価格比較
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のスペック・仕様
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のレビュー
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のクチコミ
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]の画像・動画
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のピックアップリスト
  • K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

『キーボードのスイッチは左側面』 のクチコミ掲示板

RSS


「K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]」のクチコミ掲示板に
K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]を新規書き込みK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードのスイッチは左側面

2022/10/11 11:47(1年以上前)


キーボード > ロジクール > K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]

K380は、ロジクールのホームページの製品登録の一覧表にないので製品登録できないし、なぜか取説もダウンロードできない。
ロジクールのワイヤレスキーボードは底面にスイッチがある場合が多いが、K380のスイッチは左側面にある。
わかりにくい。

書込番号:24960321

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/10/11 12:25(1年以上前)

登録だけなら、海外サイトから可能です。
https://support.logi.com/hc/en-us/requests/

当然日本語版のマニュアルは無く、海外サイトから英語版が利用できるだけです。海外サイトにはLogi Options+へのリンクも用意されています。

書込番号:24960365

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオーナーK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度4

2022/10/11 12:25(1年以上前)

ロジクールは、製品情報がストア直結なので分かりにくいですね。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/products/keyboards/k380-multi-device.920-011148.html

ここから製品情報や登録は出来ます。

書込番号:24960366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/10/11 12:59(1年以上前)

>馮道さん
申し訳ありませんが、そこから登録はできません。

書込番号:24960414

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオーナーK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度4

2022/10/11 15:20(1年以上前)

提示のリンクから下の方に、「サポート」があり、そこの製品登録か、できます。

先程私は登録しました。

書込番号:24960575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/10/11 15:36(1年以上前)

スレ主が書いているようにそこから登録を行おうとするとK380を選ぶことが出来ません。シリアルナンバーだけで登録できたということでしょうか?

海外サイトから登録を行う際は、シリアルナンバー不要で登録を行うことが出来ます。

書込番号:24960594

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]のオーナーK380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380BK [ブラック]の満足度4

2022/10/11 16:08(1年以上前)

>ありりん00615さん

シリアルNoだけで登録可能です。K380は、電池蓋外すとシリアルありますね。

書込番号:24960630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/10/11 16:14(1年以上前)

>馮道さん
丁寧なご返信ありがとうございます。
プルダウンメニューにK380が記載されていなかったので、どうしようかと迷っていました。
シリアル番号の位置も教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:24960636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]
ロジクール

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2015年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

K380 Multi-Device Bluetooth Keyboard K380RD [レッド]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング