DRA-100
- 飛躍的な音質向上を実現するクラスDアンプテクノロジー「DDFA」を採用した、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応したHi-Fiネットワークレシーバー。
- ヘッドホン出力専用アンプを備え、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出す。また、3段階のゲイン切り替え機能により、最適な音量が得られる。
- ハイレゾ音源をさらに原音に近づける「Advanced AL32 Processing」を搭載。アナログ信号の滑らかな波形を再現し、微少な音の再生能力を高める。
久しぶりに気になるアンプが出てきた。
合わせて久しぶりにスピーカーも買ってみようかなと
何がいいですかね
ちょっと高いけど同じグループで今度販売するDALIのMENUET/Bは?
大きいけどZENSOR3は?
国産のTEACのS-300NEOは?sonyは?
アンプとスピーカーの値段は同じくらいがいいと昔聞きましたが...
小型ブックシェルフでいろいろ悩んで、楽しんでいます!
書込番号:19140109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
いいアンプがDENONから出ますね。
おすすめのスピーカーはDALI Rubicon2です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000702569_K0000510684
MENUETが115mmウーハー搭載で68Hzからの低域再生に対し、165mm搭載で50Hzから出すことができます。
価格は同程度です、勿論DALIお得意の中域のつやはそのままです。
書込番号:19140195
1点
こんにちは
おっ良いかも!って見たらお値段倍ですね(^^;)
流石にそこまで懐が...
書込番号:19140241
1点
Sonyは先日リコールを発表しました、ツイーターが焼け焦げるとのことです。
ハイレゾにするために、あまり高域まで伸ばし過ぎたからと思われます。
書込番号:19140272
2点
takuwanpapaさん こんばんは。
小型スピーカーだと、この前試聴した時、この3機種が良かったです。
参考まで。
Mission MX-2
http://kakaku.com/item/K0000691032/
http://www.phileweb.com/review/article/201412/16/1462.html
Wharfedale
DIAMOND 220
http://kakaku.com/item/K0000778152/
http://www.ippinkan.com/2015-3_bookshelf-test1.htm
QUAD
L-ite 2
http://kakaku.com/item/K0000453878/
書込番号:19142701
3点
おもしろい!
全然知らないメーカーの凄いスピーカーがあるものですね
それでなくても選択肢が多くて迷っているところなのにw
楽しいわ
発売までしばらく悩んで楽しみます(^^)v
書込番号:19142749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DRA-100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/01/29 20:54:53 | |
| 1 | 2018/11/30 7:56:47 | |
| 19 | 2018/09/16 21:45:20 | |
| 1 | 2017/10/22 11:32:25 | |
| 3 | 2017/06/17 21:49:57 | |
| 0 | 2017/03/13 14:47:42 | |
| 3 | 2017/03/13 21:42:39 | |
| 16 | 2017/01/28 10:06:42 | |
| 11 | 2017/01/03 21:06:33 | |
| 7 | 2016/12/28 20:41:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







